美味しかったですよ〜
コメントNo順で 会話順で
うぃ
こいつはうまそうだ
メチャクチャ美味しそう!!!
右下の冷麺?も
>>3そうそう冷麺!笑 めっちゃ美味しかった〜
>>2めっちゃ美味しかったよ〜!
>>4いいな~ゆで卵トッピングしてるの良い!!肉のタレも美味しそうな色してる
>>5おいしそー!
>>5海苔が1番うまそうw
>>8wwww
>>7ありがと〜!
>>6ww
>>11肉うままま
>>12wwwww
>>13ご飯めちゃ合う!!口直しに冷麺
>>14それなですwww
>>15だよねwww
>>16はいww
焼き立てのカルビ丼?
>>18w
うまそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。