運営様は女性?男性?

運営様 女性
女性

17(77%)
運営様 男性
男性

5(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 男性 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 22:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:09:01 通報 非表示

どっちでもいいけどお知らせとかの文章とか絵文字見てたら女性っぽい。あれで男子だったら普通に引く()


2: 2コメさん 2021/11/15 22:10:20 通報 非表示

>>1
くさ


3: 3コメさん 2021/11/15 22:12:17 通報 非表示

>>1
平気でひくとか言える君に私は引く

性別なんて関係ないと最近の社会では言われている


4: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:13:22 通報 非表示

>>3
皆がみんな最近の社会についていけてるわけじゃないからねそりゃ


6: 3コメさん 2021/11/15 22:16:03 通報 非表示

>>4
私の言い方が悪かったようだな

性別は関係ないというのは数年前からはもう言われている

最近になってようやく認められてきただけだ


7: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:17:49 通報 非表示

>>6
じゃまずトピ主に言うべきでは???


8: 8コメさん 2021/11/15 22:19:31 通報 非表示

>>7
ひくとか言ったのはあなたですよね

責任転嫁をしないでください

トピ主はこれを作っただけに過ぎない


9: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:22:35 通報 非表示

>>8
責任転嫁はしてないんですけどねだって一度も言ってないですし(

作っただけw?もしこれ作らなかったら私もこの発言しなかったに違いない


10: 8コメさん 2021/11/15 22:25:47 通報 非表示

>>9
私は性別は関係ないという話をした
それをあなたはトピ主に言えと言ったんですよ
>>7
話をちゃんと理解して話してください

そしてトピ主は作っただけ
発言したのはあなただからあなたが責任を持つべき
トピ主は本当に作っただけ


11: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:30:41 通報 非表示

>>10
性別は関係ないという事ならば運営様は男性?女性?

というこの投票が性別に関係ないということになるんですよね??矛盾してません?あなたのその性別は関係ないとかわけわからん概念の基準は何なんですか?そもそも基準って皆それぞれ違いますよね?発言したからと言ってもそもそもあなたの意見であり私の基準ではないので責任を押し付ける権利は貴方にはないと思います


12: 8コメさん 2021/11/15 22:32:45 通報 非表示

>>11
一つ目、関係ないといったのは事実だが、何も私は君の発言にひくといったまで

そこから何も進展しない

作るのはトピ主の自由、引くのは君の自由

そこを理解してくれたまえ


13: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:34:40 通報 非表示

>>12
引いたから発言した。

ならマイナスでも何でも付けてそれでおしまいで良くないですか?

なんでそんな突っかかってくるんですか?暇なんですか?

偽善者ぶってるんですか?


14: 8コメさん 2021/11/15 22:37:39 通報 非表示

>>13
突っかかってくるのは君もじゃないか?

もっとも、暇じゃないならこのサイトに来る利点もないと思うが

偽善者ぶるという言葉は国語的に間違っていると思われる

マイナスをつけておしまいになるなら、押してるんですよ


15: 1コメさん 「女性」派2021/11/15 22:40:03 通報 非表示

>>14
利点はあると思いますけど。

同じ趣味の人がいるので。

偽善者ぶってるのは国語的にはおかしくないと思いますけど。もうあなたとは話したくないのでさようなら。返信しないでください


16: 8コメさん 2021/11/15 22:41:47 通報 非表示

>>15
行為は善だけど心のうちは悪だ」を意味しているのに、さらにそこに「~のふりをする」を意味する「ぶる」がついてしまっている

ふりをしているわけではない

もっとも、返信するなというくらいだから

非表示にはしてると思うが


5: 5コメさん 2021/11/15 22:13:38 通報 非表示

どっちでも運営さんは可愛いからいい(((


17: 17コメさん 2021/11/15 22:44:33 通報 非表示

トピ主です
このような差別的にも捉えられる表現の仕方でトピックを投稿してしまったことをお詫び申し上げます。
単純に 女性「だと思う」 男性「だと思う」
を入力し忘れていました。
申し訳ございません

男性だから〇〇〜、女性だから〇〇〜
ということを聞きたかったのではなく、
どちらだと思うかを知りたかっただけだったんです〜m(._.)m


18: 18コメさん 2021/11/16 07:30:04 通報 非表示

>>17
ちゃんとお詫びできんの凄いと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する