運営様へ______。

10 2022/06/14 00:18

いつもありがとうございます!!

ってことで早速本題れっつごー☆

〜〜〜

トピのタイトル同じでも出せるようにしてください(´;ω;`)

実はこちらのトピもタイトル変えるのに苦戦しまして……。

急いでる時とかいちいち変えないといけないのがめんどうなんですよね…(((めんどくさがり

お知らせ系のトピも多く「お知らせ」だともう出てるのでタイトルを変えないといけません。

「お知らせっ」にしても使われているので変えないといけません。

これだとトピを出すのに時間がかかってしまう&めんどくさい(※僕がめんどいだけ)ので、タイトル同じでも出来るようにしてほしいです……!

以上でっす!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

〜〜〜

トピ画のし〜くんかわよ(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 00:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがちなのは困るよね〜


2: 2コメさん 2022/06/14 01:53:51 通報 非表示

信者が同じトピ連投してくるだろが!それじゃ検索するときも不便、自分がどのトピに投票したのかコメントしたのかわからなくなる 「○○からのお知らせ」とか自分の名前付ければいいだろうが!


3: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/14 07:20:17 通報 非表示

>>2
それが2つあったらどうしますか?


>>2
トピフォローすればいいんじゃね((((


>>4
めっちゃ分かるよ…

急いでる時とか


>>8
だよね


>>2
それはあなたの意見だよねん((

僕は否定するつもりはないけど、人の考えにあーだこーだ言わんといてもろて((((


6: 2コメさん 2022/06/15 02:39:07 通報 非表示

あ!? 俺の意見だったら何だよ お前も人の考えに意見してんだろが そもそも何で意見しちゃいけねーんだよ お前一体何の権利があって意見するなとか言ってんだよ! 信者が勝つまで同じトピ連投することもできてしまうし、迷惑なんだよ!


>>6
そこまで怒らなくても良いじゃん


9: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/15 15:54:48 通報 非表示

>>6
あ………

なんでキレるの?


>>6
お前って何様www

キレんな、キレんな

みそ汁でも飲んで落ち着けってww

意見するなとは言ってませんが?

あなたが勝手に言ってますね。ww


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する