運営様!バグを直してください!

8 2021/07/20 11:40
画像は投稿者により削除されました

バグ直してくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 11:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん😢


なんか、あるよね。


私のコメント来てる?


>>4
来てる!来てる!


これが伏線だったのかもしれないな....


バグなおってるよ!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ありがとう!これでみんなと会話できる。

コメント、みんなからしたら、出てきてない時、あれ?って違和感持ったんだよなぁ( ´Д`)なんか避けられてる感じがして…でも皆そんなこと絶対にしないよな〜って思ってたんだけど、やっぱりそうだったんだな。


本当にありがとうございます。

運営様〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨


画像・吹き出し
タグ: 運営様 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する