運営様へ 見た人拡散して

2 2022/06/18 15:33

こんにちは!運営様へのお願いをかきます!運営様、以下の点変えて欲しいです。見た人拡散してね!

始めてから

投票トークって、始めてから時間経たないとつぶやいたりトピック投稿したり出来ないじゃないですか?あれ、始めてすぐできるようにしてほしいです。

変更

まず名前、一ヶ月に一回しか変えれないのはかなり不便です、ふざけて変えたやつ戻せないし、いつでもかえれたら便利になると思います。

次にID。変えれないから、当初何も考えずに、ずっと残ることを知らなくて個人情報とか入れちゃったら、後々後悔しがちです。変えれたら良いと思います!

消せない

まずトピックとか、今いらないやつとか消したいやつ消せない!コメントも。ついでに名前が前コメントした時の名前になってるのやめて欲しいですね。

最後に

あと、フォローして欲しくない人にされた時フォロー外せるようにして欲しいです。

以上、運営様へのお願いでした!

運営様変えてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 人拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 15:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その他は置いといて、IDは変えちゃダメでしょ


>>1
1回は変えれるようにしてほしい…


>>6
IDってさ、自分が自分であることを証明するようなものなんだよ。

例えばmasyumaroってIDで荒らしをしても、maaruってIDに変えちゃえばバレないじゃん⁇


>>9
うー、確かに。


ID変えたらなりすましでそう


>>2
(* •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ * )ネー


>>2
同じに出来ないから大丈夫だと思う


5: 5コメさん 2022/06/19 02:16:29 通報 非表示

お知らせの「コメント編集機能リリースしました」読めよ!IDの変更もトピ、コメント削除も悪用し放題だろが!誰が拡散するか!あと同じトピ作んなよ!


>>5
読みます!確かに悪用できる。同じトピは、戻る押したら編集の画面出て来たから消えたのかと思ってもう1回やっちゃっただけ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する