運営様へwww

20 2022/03/18 12:53
画像は投稿者により削除されました

なんかある人から言われたんですが警察に相談して俺の個人情報を警察が特定して事情聴取に来るそうなんですけどwwwww

民事不介入が義務付けられてる警察がですよ?w

それに運営にも警察が電話したそうなんですが本当ですか?w

このままだと私、夜も怖くて眠れませーんwなので真実を教えていただけると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 12:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えwwえぐww


2: 明音 @akane1639 2022/03/18 12:58:38 通報 非表示

やばw


3: 奏那汰 @sonata 2022/03/18 12:59:17 通報 非表示

絶対による眠れてると思う、、、まずまず怖がってなくね?w


>>3
エそそそそんなことなななないっすすすよよよよよ?


5: 奏那汰 @sonata 2022/03/18 13:00:59 通報 非表示

>>4
「夜も怖くて眠れませーんw」

の最後の「w」はなにかな?ww


>>5
ききき気のせいじゃないっすか?


7: 奏那汰 @sonata 2022/03/18 13:05:15 通報 非表示

>>6
気のせいではないやろw


8: //葉月// @mico_19 2022/03/18 13:10:39 通報 非表示

めっちゃ笑っとるじゃんw


いや大丈夫か?w


いや流石にないやろwww


11: _星蕾_ @milky 2022/03/18 13:46:21 通報 非表示

それはやばい!

てか、笑ってるくねw


13: あまちゃ @siretoko 2022/03/18 20:36:22 通報 非表示

流石にないだろw

調子乗って言っただけじゃないのかい?


>>15
そりゃお前ならできるだろうなw

近所じゃねぇか!


17: 17コメさん 2022/03/20 15:12:24 通報 非表示

きゃーこわーい(棒)


キャースカニキノイエニケイサツクルノー?コワーイ


20: 20コメさん 2022/03/21 01:36:09 通報 非表示

ある人(m)?

先生に怒られたからかな?仕返しがしょぼいww


21: 白夢p。 @kana123 2022/03/21 16:12:50 通報 非表示

やばくね?


>>19
ネーコワイネー


>>23
カワリニアタイガイエニイッテアゲヨウ

ツーワケデジュウショオシエロ(ネットリテラシー)


もう少しトピの絵のスカート上に、、


>>24
ヤダヨ


へー(棒読み)


おう、警察でも個人情報の特定は無理だで

メアドも必要ないこのサイトではまして

端末のアドレス探ったら行けるかもだけどほとんど無理


>>29
ダメダヨ


>>30
。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww


>>31
半角じゃなくなったw


>>32
なんだ、もう面倒くさくなっちまったんだよ………(こら)


>>33
でしょうねwww


>>34
せや、受験お疲れ様です(話題転換)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する