運営様にお願いです、



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 13:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2022/01/05 13:38:25 通報 非表示

トートの記事ってあるじゃないですか、その記事で自分の写真(「写真」の項目みたいに)を選べるようにしていただきたいです💦

例えば買ってよかったものを紹介する際にランキング形式で作りたいと思うのですが、今の画像検索だと満足できる写真が出てこないことがあります。なので、「記事」でも自分が好きな写真をアルバムから選択できたらいいと思います。

わがままですみませんが意見として投稿します!


2: ROSE test CH 、 @Anji 2022/01/05 13:40:01 通報 非表示

お願いします🤲🥺

土下座

3: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/05 13:50:02 通報 非表示

お願いします

お願い

4: If丸 @If1128122 2022/01/05 18:07:19 通報 非表示

いたします。

お願い

( ̄∀ ̄)

お願い

6: 匿名3 @BB7 2022/01/05 18:44:19 通報 非表示

お願いします

お願いします

8: 匿名3 @BB7 2022/01/18 19:32:27 通報 非表示

運営様お願いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆