運営様〜こんな感じの追加してほしい〜

4 2023/01/24 10:30更新

こんにちは!運営様!(見てくれてるかな?)

今、お知らせとか来てなくてみんな心配しています

ハッシュタグとかの対応で忙しいのかもしれませんが最後まで読んでくれれば嬉しいです!

こんな機能があったらいいな〜


まぁ…他の人と大体被っちゃいますけど

・アイコンやトピ画の著作権

・動画投稿機能復活

・ボイスチャットでのリスナー表示機能

・ボイスチャットで誰が喋っているかを表示する機能

・運営様公式のアカウント

・設定からではなく誕生日の横にアカウント切り替えを追加

・トートのアプリ化

って感じですね

理由


1つ目の機能が欲しい理由

アイコンなどの絵師様の著作権を侵害している方が沢山いらっしゃって

まぁフリーかフリーじゃないか危うい人もいますが…

難しいとは思いますがそこらへんお願いします

2つ目の機能が欲しい理由

動画投稿は過去にありましたが復活してほしいな〜などの声をたまに聞きます

それだけです

3つ目の機能が欲しい理由

誰が聴いているか気になったりするので追加してほしいな〜

ハッシュタグでも何個かありました

4つ目の機能が欲しい理由

人が多いと誰が喋ってるのかわからなくなるのでアイコンの回りに赤い輪を表示するなどしてほしいです

5つ目の機能が欲しい理由

トート自体が運営様の公式垢みたいなものですが

運営様の公式垢をつくってくれるとお知らせがなくても発信できると思いまして…

6つ目は単純にめんどくさいからです‥w

7つ目は特に欲しいです

アプリにすることで沢山の機能が増えると思うからです

もちろんサイトのままでもいいです!

システムとか、運営様の事情を考えずに書いてしまいました…

ちょっとずつでいいので実現させてほしいです!

なし!!


別にやれとは言ってませんのでね

運営様に言いたいことはとりあえず書きました

どんどん欲しい機能が増えていく

ここまで読んでくれてありがとうございます!


他にも欲しい機能あったらコメントに書いてください!

次の総選挙は何でしょうね

それもコメントに書いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 感じ 追加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 11:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次の総選挙こそ上位なってやる

運営なんて嫌いだ!

トートアプリ化とか言ってるけどChromebookでインストール出来なければ無意味


あははっはっはははうぶおbly


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する