運営様へのお願い[拡散希望]

14 2024/05/17 21:36

僕が、ある日(one day)動画(movie)のトピックと投稿しようと思いました。

そしたら、URLを貼り付けて投稿しようとしたら、この動画はすでに投稿されています、的なことが書かれていました(write)。

僕的には、同じ動画が投稿できないことについて、例え同じ(same)動画だとしても、投稿者によって、伝えたい趣旨が違う、や、動画の見どころは、投稿者によって違うや、自分のトピックに投稿したい!など、色々あるので、たとえ同じ動画でも、あげられるようにして欲しいです。

これは、この投稿主の意見であり、他の人々は、この意見に反対するかもしれません。

ただ、僕は、このことを伝えたかったので、投稿しました。

最後に(lastly)拡散して欲しいです。よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/17 21:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ見た人の意見も聞いてみたいです。


2: 日向★ @hinatakunn 2024/05/17 22:03:56 通報 非表示

書かれていたは過去だし、人称も違うからwriteにはならないのでは、、、

まあそれはさておき確かに自分の意見でも投稿したいよね!


>>2
アゴメンwroteかもw


>>7
公立?


9: 日向★ @hinatakunn 2024/05/18 14:33:24 通報 非表示

>>8
どゆことw


3: me!!!!!!! @mumu33 2024/05/17 22:31:28 通報 非表示

それは思う


すみませんwriteじゃなくてwroteかもシレナイ…


正直それは…

何でそんな機能あるんだろうね。でも、とあるトピックを見ようとして検索してその動画が人気でいっぱい出てきたらややこしいかも。と一瞬思った。


で、改めて意見を聞かせてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する