そろそろクリスマスだし、運営様に感謝を伝える
いつも不具合などの修正を素早くしてくださりありがとうございます!
新機能を沢山作っていただきありがとうございます!
運営様を批判するようなコメントを見かけますが
批判されてる数だけ運営様は努力をしています!とーとをできているのは運営様のお陰です😊
これからも無理がない程度でがんばってください!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
