決めました~、フォロワーさん100人超えたら質問100個やることにしましたぁ~!これからも、すてばいのこと、るびっとのこと。よろしくお願いします!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~、フォロワーさん.. 質問100個 こと ぁ~! ばい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 14:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました!


2: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 14:37:35 通報 非表示

>>1
はい!


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


3: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 14:37:52 通報 非表示

>>1
ちなみに質問は友達が作ってくれまーす


6: 6コメさん 2021/12/29 19:43:09 通報 非表示

あのーからぴちのチャットで会ったるびっとさんですか?!私あじつです!ヾ(*’O’*)/よろしくお願いします( `・∀・´)


7: 6コメさん 2021/12/29 19:44:38 通報 非表示

>>6
しつこくてすいませんm(_ _;)m


9: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 20:07:41 通報 非表示

>>7
いやいや、ぜんっぜんしつこくないですよ!!

逆に嬉しいです(*´ω`*)


8: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 20:06:05 通報 非表示

>>6
うわぁぁぁ!!あぁじつさぁぁん!!!からぴちチャットで会ったるびっとです!いやぁぁぁぁ久しぶりっすね(そんなに日にち立ってないけど)アカウントって作れますかね、あじつさん!('ω')

分からなかったら調べたらできると思います!出来たら報告お願いしますm(__)m

絶対フォローしますので!!


10: 6コメさん 2021/12/29 20:56:35 通報 非表示

うぁあぁぁあ!!るびっと様本人だぁぁぁ⤴️⤴️

いろいろとありがとうございます!m(_ _)mめちゃめちゃ嬉しいです!!

アカウント作成調べときます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


11: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:31:14 通報 非表示

>>10
様付けなんて滅相もございません(語彙力どこ行った)

アカウント作成頑張ってください!(^^♪


12: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 16:32:06 通報 非表示

アカウント作り終わったら来てください!フォロー1人目になりたいです・・・w


13: 6コメさん 2022/01/13 21:33:13 通報 非表示

>>12
返信遅くなってすいませんm(_ _;)mアカウント作成って個人情報とかいりますか?


14: るびっと @RUBITTO 2022/01/16 15:17:29 通報 非表示

>>13
えーーーーっとですね、まず名前を入れて(本名じゃなくても良い)軽く自己紹介とか書いたらおけです!(趣味や好きな歌、好きな動物など)

ですが、本名(苗字と名前)、年齢、住んでいるところとかは載せないことをおすすめします!


15: るびっと @RUBITTO 2022/01/16 15:18:11 通報 非表示

>>13
ですので個人情報はあまり入れないことをおすすめしますよー


16: 6コメさん 2022/01/18 20:15:57 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!!m(_ _)m

アカウント作成してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


17: るびっと @RUBITTO 2022/01/21 21:41:59 通報 非表示

>>16
はーい!!待ってますね(*´ω`*)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆