今日,リア友と話したこと,

9 2021/09/13 18:27

...休み時間...3...

私「昨日さ、投トで【痛くない死に方教えてください】ってトピック出てたよ」

リア友1「まじ?やば、そもそもそんな痛くない死に方とかないし」

リア友2「それ、てゆうか死にたい人なんて何も言わずに死んでるくない?」

私「それ、こんなの作って何の意味になるんだか」

リア友1「最近こういうのばっかりでうざいよね」

私「まじそれ、迷惑」

リア友2「てかみんなさ結局は死ぬんだからさ死ぬまで生きたらいいのに笑」

リア友1「それは言えてるね笑」

私「死にたいなんてそんな簡単に言わないで欲しい笑」

リア友1「てか死にたいなら勝手に死ねば笑」

リア友2「わかるわかる〜薬大量に飲んで死んどけば笑」

私「言われてみればそれ笑」

リア友1「首吊り自殺が一番いいと思うけど笑」

私「死ぬの宣言されてマジでムカついた笑」

リア友2「やっば。うちだったらそんなこと言われたら【勝手に死んどけばバイバイ。人間死に向かって生きてるのと同じだから勝手に死ぬから。いつかはね。】って言うわ笑」

リア友1「ちょい冷たいけどそれは正論笑 それは確かに言えてる笑」

私「まじで最近の投と荒れてて笑」

リア友1「最近投と行ってないなあ笑」

私「こういうの無視しとけばいいよ」

リア友2「実際死にたい人なんて何も言わずにそっと死ぬからさこういうのでたらめで嘘だよ。笑」

リア友1「まじでネットはすぐ嘘つけるからね笑」

−その後-推しについて語る-

みんなもあんまりネットで死にたいとか言わない方がいいよ笑

こういうトピック誰も望んでないし、正直うざいから笑

ただ構ってもらいたいんでしょ?

本当に死にたいなら宣言せずに勝手に死んどけ

これで冷たいとか言うならコメントすんな

いちいち死ぬ報告いらねーんだよ

以上

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 リア友 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 18:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ルハイ @quuuuuy 2021/09/13 18:35:38 通報 非表示

わかるーーー


2: ルハイ @quuuuuy 2021/09/13 18:36:25 通報 非表示

俺も、この手のトピうpしたことあるーw


わかる

トピだすよりDMで相談してくれる方がいいな(仲良い人限定)


4: VENOM @Umbllera 2021/09/13 18:44:44 通報 非表示

共感です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する