運営様へ!!!

13 2021/04/20 15:03

運営様いつも投票トーク使わせてもらってます。

ただ運営様に追加してほしい機能がありまして。

それはオンライン・オフライン(いわゆる投票トーク内に今いるかいないか)を見れるような機能が欲しいです。

今話したい人がいたら「あっ!今この人オンラインじゃん!」と話すきっかけになるかもしれません。

もっと投票トーク内の人達が仲良くなれるような空間を作って行きたいです!

採用されたら嬉しいです。(*^-^)

4/20/pm15:03

星街咲空

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 15:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



採用されるかな?o(^o^)o


>>1
されたらいいね〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/20 15:27:49 通報 非表示

こういう機能欲しいな(๑´✪ω✪` ๑)


>>4
ソウデショ((。


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/20 19:32:24 通報 非表示

>>5
うん(*^^)v


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/20 19:39:48 通報 非表示

>>7
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/20 19:45:03 通報 非表示

>>9
ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว笑笑


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する