誕生日設定について(運営様へ)

3 2022/06/24 16:42

混乱防止のためなんでしょうけど、誕生日変換を3回までと言う機能を変えて欲しいです。えっとですね。本当はみぃねぇが明日(6月25日)と私が明後日(6月26日)が本当の誕生日なんですけど、間違えて6月21日に変えて、それで3回使っちゃったんですよ。直せないわけですから、やだな…と思って。そこのところお願いします。

あっ、でもしっかり休んでくださいね?最近ふだんかけちゃってるので。

ありがとうごさいます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日設定 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 16:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/24 17:04:56 通報 非表示

誕生日が2日?

美花ちゃんと優莉ちゃんの誕生日が2日連続ってこと?


>>1
そう言う事!

説明漏れてたね。

ごめん!


設定できなくても祝うね!!


>>3
えぇ!良いよ!いきなりだもん!あとみぃねぇの分も祝うなら明後日で


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する