運営様へ届け

13 2021/07/28 00:11

前のアカで

消したい写真や動画があるときはどうしたらいいですか‼️

無理なら無理でいいんですけど、気になったので。お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 00:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


2: _愛優_ @maika3 2021/07/28 08:12:42 通報 非表示

それわかる


3: twicelove @t1111m 2021/07/28 09:51:45 通報 非表示

リクちゃん可愛すぎ~!


>>1
ぞれなぞれなぞれな


>>3
よね!お団子似合う❗


>>2
消したいと思っても消せん


>>6
おひさ

1日浮上しなかっただけだけどw


10: twicelove @t1111m 2021/07/29 17:42:32 通報 非表示

>>1
です!!


12: _愛優_ @maika3 2021/07/29 20:48:42 通報 非表示

>>7
それな


13: 13コメさん 2021/08/24 10:57:18 通報 非表示

>>4
えどこが?

ただのブスやん


>>13
とーとやめるトピの69コメさんだよね?あと、五条に絡んでたのも同一人物だよね。

私のアンチは全然OKだけどくーちゃんや五条や友達の悪口はやめろ。

絶対許さない


15: 15コメさん 2021/08/24 14:01:55 通報 非表示

>>14
え、なんのこと?私全然ちゃいますが笑笑


>>15
アカウントコロコロ変わるのとか絶対同一人物


>>15
私のトピックにコメントしないで


18: 18コメさん 2021/08/24 15:37:57 通報 非表示

>>16
そういう人いっぱい居ますけど…?笑笑

違うのに威張ってる奴がいるぜw


19: 18コメさん 2021/08/24 15:38:05 通報 非表示

>>17
だから無理w

おまえがきめんな


>>18
浮上時間が一緒。

そういう人はいっぱいいない。

反論はある?無いってことは同一人物って認めたってことになるから。


>>18
あれ?反論出来ないってことは認めたってことなのかな?


22: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/04 22:09:07 通報 非表示

>>17
こういう人結構うざいですよね〜( ・∇・)←


23: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/04 22:09:37 通報 非表示

>>13
そういうのやめたほうがいいですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する