「運営様」

12 2021/08/04 19:30
画像は投稿者により削除されました

限定公開トピで、自分の作ったトピと招待されたトピが混ざってるので、自分の作った限定公開だけ表示されるようなボタンが欲しいです。

提案なんですけど、「コメントが新しい順」とかあるじゃないですか、そこに追加したらどうかなと(

あともう一つ。

コメントとかを非表示にしたあと、通知の時刻表示が非表示にしたコメントのも表示されてて、それを表示されないようにしてほしいです。嫌なことされて非表示にしたのに、表示されてたら意味ないかなと(

よろしくです。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 19:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する