ナリスについて【フォロワーさん・運営様へ】

20 2021/10/07 21:30

https://tohyotalk.com/user/suzuneko6836

⤴︎コイツです。

ちょっっと偽鈴花さんに言いますね?

まず、君「下ネタ大好き❤」とかプロフに書いてあったけど

私のつぶやきとか見てみ?下ネタ要素0だから笑笑

いくらなんでも口調が似てなさすぎなのw

なりすまし下手くそかな?

あと、ナリスの特徴としてプロフィールをいちいちコピペしてくるんだよね

その時点でふっつーに怪しいんですわ笑笑

もーひとつ、私の事ナリス呼ばわりしてるけど、

特大ブーメランで草超えて大草原だわw

フォロワー見て現実を知ろうね〜(^∇^)

ナリス垢なんか作る前にこれぐらいの事勉強しておきなさいなw

とりあえず偽鈴花さん、貴方は法律的に言えば名誉毀損罪、その他侮辱罪などに問われてますよ〜

今更言い訳しようとしても無駄だよ♪

そして運営様へ、

出来れば私のナリス垢を消去して欲しいです。

私はまだ大した被害を受けていないのですが、投票トークにはナリスの被害となった人が山ほどいます。

言い方がキツイかもしれませんが、こんな事がいつまでも続いていたら投票トークは悪い印象ばかり付いてしまうと思います。

ナリスなど、争いの種になるようなものは消し、少しでも平和な場所にする。

それが運営様の役目ではないでしょうか。

出来ればで大丈夫なんですけども、お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス フォロワーさん 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 21:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとほんと!フォロワー本物のすずちゃと比べ物にならないほど少ないのによくすずちゃのことナリスとか言えるよね

ナリスはマジでBAN対象でしょ


すずちゃん、今さっきすずちゃんナリスと喧嘩してたぁ汗


>>2
どんな事いってた?


>>5
悪口言ってたから
悪口やめなって言ったら
いきなり喧嘩ふっかけられても困るんだが‪w誰だよお前‪w何で外野と喧嘩しなきゃいけないんだよ

無駄にエネルギーを使うのは避けるつもりなんで。
まあ、お前ごときにエネルギーなんて殆ど使わないだろうけどな‪w無駄に消費されてしまうのは時間だけ
だってさ。


>>8
喧嘩ふっかけてんのどっちやねん…笑笑

てか、その口調聞いた事あるわ


>>9
笑笑

えっ?!まじ?


>>10
うん。

なんかこの前私のアンチと喧嘩?してたんやけど、

その時の私のアンチと口調が全く同じ


>>11
え~、そうなんだ、


3: Sayuri @Sayu0923 2021/10/07 23:05:03 通報 非表示

つぶやきのシモネタ要素ゼロ…?そもそも呟いてなくないですか、こいつ


>>3
あ、偽鈴花の方じゃなくて、

私の方のつぶやきを見てほしいって意味です!

分かりにくくてごめんm(_ _)m


1 フォロワーの数が少ない

2 先に垢を作ったはずなのに公式マークがない

3 活動してない(トピすら作ってない)


いや、フォロワーの数の差よ
これで騙される奴いるんか

とりあえずナリスには消えてもろて


>>14
ナリスって結局何がしたいんだろ((


>>15
SORENA(

ふっつーに時間の無駄でしかないし(


>>16
騙される人いるとでも思ってるのかねバカジャne←おい笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する