運営様に言いたいこと

16 2022/08/09 20:25

※あくまでも個人の感想ですので運営様大好きな人は見ないことをお勧めします。

現在表示されている「とーと民総選挙」についてなのですがいくつか申し上げたいことがあるためこのようなトピックをつくらせてもらいます。

まず運営様かそれとも一般ユーザーかは知りませんが「とーと民総選挙はやってほしい?やめて欲しい?」のようなトピックで「やめて欲しい」の方が票数を獲得しているにもかかわらず実行するとは個人的にはあまり感化できません。

なぜやめて欲しいと思っている方の方が多いのにやる必要があるのでしょうか?

フォロワー数ランキングもそうですが「ランキング」や「総選挙」のような形でとーと内で格差を作り上げる意味がどこにあるでしょう。

反対している人が多い、なのにそれを実行する。少しおかしいのではないでしょうか?

ここが運営様による独裁制のようなサイトならそれで納得しますがね。

今まで運営様は少しでもこのサイトを気持ちよく利用してもらえるように様々な一般ユーザーの意見を取り入れ時間を割いて色々な機能を追加してくださったはずです。

ですがユーザーが不快になるような機能をわざわざ追加する意図が私には全くわかりません。

できればその辺りのことご説明願います。

追記

「投票トークは教育に良いサイトなのでーす」

なるほどなるほど。運営様は格差をつけ嫌がってる人が多数なのに実行し嫌がらせのような行為をする、これが「教育にいい」とお考えなんですね。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 20:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に運営頭狂ったかとおもた

争いしか生まんよなぁ…って

治安悪くしたいんか

人気て、縦社会製造機かて

まぁ喋る人いないから関係ないんだけど。

って言う個人の意見


そう、うちも最後の

投票トークは、教育に良いサイトです

みたいなとこ変だなって思いました

人の平均顔とか比べて、ぶすとか判断するサイト、どこが教育にいいのでしょう?

って思いました


??

初耳…w

どこで見れますか??


>>4
わざわざありがとうございます〜💦


感化するわ

シュッシュ…カンカ…カンカカンカカンカ…シュッシュ…


7: 7コメさん 2022/08/09 21:08:10 通報 非表示

とーと総選挙って、本物の選挙と人気投票を混同しそう。

それに「人気者=正義・正しいことを言っている」とも勘違いしそう。

こういう手段は危険。


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/09 21:38:09 通報 非表示

とーと民の意見を取り入れてみようと思って、一度お試し用or発案者意外のこの企画に対する意見・反応をみてるのだと思います。

「教育にいいサイトなのでーす」は、実際の衆議院と参議院の制度をきちんと伝えた→お知らせの的確さを示そうという運営さん個人の考えであって、このサイトの全てを言っている訳ではないと思いました。


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/09 21:39:25 通報 非表示

>>8
あくまで私の感じ方ですのでお気になさらないでください


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/09 21:40:39 通報 非表示

ちなみに私もこの企画には良いところよりも、欠点の方が多いと思います。


11: 桔梗 @a2021 2022/08/09 21:44:44 通報 非表示

いや待てよ
まだ実行してはなくない?お知らせまだ1日も経ってないんだぞ⁇
運営さんもトピ見てこれから判断するかもしれないし

あ、ごめん言ってること違うかも(


教育に良いの文に関してはアレはネタだと思うけどなあ

「被選挙権とか、社会の勉強になりますねぇ。そうです、投票トークは教育に良いサイトなのでーす (゚Д゚)ハァ?」

一応顔文字{ (゚Д゚)ハァ?}で突っ込んでるし


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する