【運営様へ】

11 2021/06/04 13:56

いつもありがとうございます。そしてお疲れ様です

運営様にしていただきたいことがあります

これは運営様以外の皆様にも関係のあることなので、最後まで呼んでいただけると嬉しいです

 

「悪質なトピックを少しずつ削除してほしい」と思っています

理由は、通報をしてもなかなか削除していただけないトピックがほとんどであり、悪質なトピックが増え続けているからです

投票トークを利用している皆様にはこのトピックのコメント欄に

削除してほしい悪質なトピックのタイトル・URL、削除してほしい理由などをコメントしていただきたいです

 

「自分もこのトピ削除してほしいと思ってた!」というものには、そのコメントに「いいね」を押してください

その際、「それな」「うんうん」等の共感する内容の返信は控えてください

 

「このトピは削除する必要なくない?」と思ったものには、そのコメントに削除しなくていいと思った理由を返信してください

もしその理由に共感された場合は、そのコメントに「いいね」を押してください

こちらも同様で、共感する内容の返信は控えていただけると嬉しいです

 

不明な点等がありましたら、コメントよろしくお願い致します

 

お忙しい中申し訳ありません

身勝手なお願いではありますが、ご検討の程よろしくお願い致します

 

※コメント欄が見づらくならないように、なるべく関係のない話や不必要なコメント、荒らし、誰かが不快になるコメントはしないでください

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 13:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: ブリー @Dorazaemon 2021/06/05 11:34:15 通報 非表示

オプティマスプライムにたいしてマウント取っている

https://tohyotalk.com/question/138026

https://tohyotalk.com/question/133721

https://tohyotalk.com/question/129880

バンブルビーに対してマウントとっている

https://tohyotalk.com/question/134582

オートボットに対してマウントとってます

https://tohyotalk.com/question/132403


文が長すぎたのでコメント編集した

見たい人は修正履歴から


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する