超大型巨人とシンカリオンはどっちが強い?

超大型巨人
超大型巨人

85(54%)
シンカリオン
シンカリオン

71(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超大型巨人 シンカリオン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/21 09:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/04 20:49:38 通報 非表示

普通にシンカリオンを入れる車庫みたいなところで巨人化すれば勝てる。


3: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/17 18:20:46 通報 非表示

>>1
それ戦ってない


24: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 09:49:36 通報 非表示

>>3
このトピはどちらが強いかでちゃんと戦えとは一言も言ってない


27: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 15:11:27 通報 非表示

>>24
弱いからそういう卑怯な勝ち方しか思いつかないのだろう?


30: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 18:26:51 通報 非表示

>>27
何言ってんだ?立派な戦法だろうが

超大型巨人も中は人間だぞ

それぐらいの知識は持ち合わせてるわ


31: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 18:31:00 通報 非表示

>>30
卑怯と戦法は違う


32: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 18:49:07 通報 非表示

>>31
じゃあアルミンが漁船の人のふりをして軍港を爆破したのはどうなんですか? 

それも戦法ではなく卑怯というんですか?


33: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 18:51:49 通報 非表示

>>31
そもそも進撃の巨人に変身中は攻撃してはいけないなどのアニメなどにおける暗黙のルールは通用しません


81: 81コメさん 2021/05/03 11:45:12 通報 非表示

>>1
まず中に入らせてもらえないと思いますが入れる前提でゆうのはおかしいです


82: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 11:58:00 通報 非表示

>>81
アルミンの知識舐めんな


83: 81コメさん 2021/05/03 13:36:19 通報 非表示

>>82
進撃過激信者さすが口悪いですね親に礼儀作法学んできたらw


84: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 14:53:33 通報 非表示

>>83
すいません ネットじゃついついこうなってしまうんです


85: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 14:55:37 通報 非表示

>>83
相手の顔が見えないのでついつい口が悪くなってしまうんです


88: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 19:57:05 通報 非表示

>>83
こんな教育の悪いもの見てるからそうなりますわねw

口が悪い、好戦的な基地外


91: 81コメさん 2021/05/03 22:35:05 通報 非表示

>>88
基地外は吹きましたでも大体ドラゴンボールと鬼滅の刃と進撃の巨人は信者が害悪すぎると言われてますほんとそうですね


92: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 22:53:11 通報 非表示

>>91
ですよねー、ドラゴンボールと鬼滅は信者が害悪とは聞いてましたが進撃は初耳です


93: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 23:03:21 通報 非表示

>>91
悪かったな


94: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 23:03:42 通報 非表示

>>91
信者代表として謝っとくわ


95: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 23:45:59 通報 非表示

>>91
こっち見ました?、こっちもかなり酷いです

トピ主は何かシンカリオンに恨みでもあるのでしょうか?

https://tohyotalk.com/question/132232


96: 81コメさん 2021/05/04 09:53:44 通報 非表示

>>95
行きました


97: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/04 11:09:19 通報 非表示

>>96
ありがとうございます


98: 87コメさん 2021/05/04 13:53:14 通報 非表示

>>91
6コメさんと一緒に謝ります

すいませんでした

ですので進撃の巨人ファンの人がみんなこうだとは思わないでください


100: 81コメさん 2021/05/04 14:23:16 通報 非表示

>>98
わかりました私もそう思わないように気をつけます


101: 101コメさん 2022/06/22 14:14:31 通報 非表示

>>88
豆知識…信者のフリしたアンチがいるそうなのだー


90: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 20:02:01 通報 非表示

>>83
神様が居る時点でシンカリオンに軍配ですね。ブラックシンカリオンオーガは神様ですし。巨人は神様ではない。


86: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 19:53:27 通報 非表示

>>81
そうですよね


87: 87コメさん 2021/05/03 19:54:52 通報 非表示

>>81
でもその施設のそばで巨人化すれば...


89: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 19:58:54 通報 非表示

>>87
施設の場所も関係者以外知らないから知ってる前提で話すのは


99: 87コメさん 2021/05/04 13:54:20 通報 非表示

>>89
時間さえあればアルミンなら特定できる

多分...


2: 1コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/04 20:50:31 通報 非表示

管制室とかで巨人化して全部吹っ飛ばせば終了。


4: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/17 18:21:07 通報 非表示

>>2
一般人を巻き込むのは反則


38: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 19:24:30 通報 非表示

>>4
進撃の巨人は敵へ攻撃するならば一般人を巻き込もうが関係ありません


39: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 19:25:46 通報 非表示

>>4
瓦礫には一般人の死体が山ほどあります

アルミン巨人化一般人の犠牲

103: 101コメさん 「超大型巨人」派 2022/06/22 14:19:57 通報 非表示

>>4
セーカーイハザンコクナンダ


104: 101コメさん 「超大型巨人」派 2022/06/22 14:20:38 通報 非表示

>>2
進撃の巨人の世界にはスパイがいる


5: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/17 18:23:52 通報 非表示

巨人にはうなじという弱点がある、そこをぶった斬れば終わり。


6: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/18 00:13:17 通報 非表示

>>5
ぶった斬る前に焼滅することもあるよ。


7: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 00:48:14 通報 非表示

>>6
ただでかいだけで耐久性は人間と変わらなそうだし、しかも筋肉剥き出しだから尚更


12: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/18 10:19:26 通報 非表示

>>7
それならベルトルト倒すのにあんなに苦労しないよ


13: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:22:15 通報 非表示

>>12
どゆこと?


8: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 09:59:04 通報 非表示

等身大の人間に剣で斬られてやられる巨人なんかにシンカリオンが負ける訳が無い。

あと巨人は遠距離攻撃が出来なさそうだし、グランクロスで一発


9: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:11:32 通報 非表示

恐らくシンカリオンどころかガンダムにすら勝てないだろう(ちなみにシンカリオンはガンダムよりはスペックが上)


10: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:14:03 通報 非表示

ガンダムどころかスーパー戦隊のロボットにすら勝てないだろう(スーパー戦隊のロボットにはあの特撮最強のウルトラマンを軽く凌ぐやべぇスペックを持ったのがおるし)


11: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/18 10:17:00 通報 非表示

あの何千という熱風に耐えられるんですかね


14: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:22:26 通報 非表示

>>11
熱風?


17: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/18 10:26:11 通報 非表示

>>14
超大型巨人は何千という熱風を体から出すことができる。熱風を放出してる間は体力が消耗される。


18: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:28:19 通報 非表示

>>17
なるほどです。

熱風対策ならキトラルザスにロープスパイダーIIを出してもらえば出来ますね。

ロープスパイダーIIには冷気を出せる冷却装置があります。


15: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:23:51 通報 非表示

ちなみにそのウルトラマンの中でもやばいのが三大チートラマン


16: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:26:02 通報 非表示

>>15
まず言わずとしれたウルトラマンキング

ウルトラマンキングは公式に「なんでも出来る」と言われちゃってるし…

多次元宇宙をくっつけたりバラバラに殺害されたレオを蘇生したり、ジードではベリアルに破壊された宇宙をもとに戻す。


19: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:30:34 通報 非表示

>>16
続いてウルトラマンレジェンド

スパークレジェンドはあらゆるものを消滅させる。

そのスパークレジェンドで攻撃を消す事もできる

しかもオーロラルパワーで攻撃を吸収して倍にして返す


20: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/18 10:42:10 通報 非表示

>>19
そしてウルトラマンノア

次元移動や異次元に封印も出来る、ノアインフェルノは1兆度の炎を出せる


21: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/19 18:22:53 通報 非表示

ちなみにシンカリオンは熱風に耐えられるかって?、熱風どころかマグマの熱にすら耐えてましたので熱風なんて余裕で耐えます


22: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/04/20 23:08:12 通報 非表示

>>21
シンカリオンの大きさはどれくらいですか?


23: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/04/21 01:59:56 通報 非表示

>>22
大きさなんて関係ないです、シンカリオンより遥かにでかいカイレンやヴァルドルを倒したから


25: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 09:50:50 通報 非表示

巨人化時の爆発

超大型巨人爆発

26: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 09:52:18 通報 非表示

巨人化してる時に発生させることの出来る熱風

超大型巨人熱風

28: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 15:12:44 通報 非表示

爆発も熱風も巨大怪物体を倒した時の爆発やマグマの熱にも耐えてる


29: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 17:04:07 通報 非表示

新幹線ってアルミホイルじゃないの?


34: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 18:54:38 通報 非表示

桜島の溶岩が怪物体化したマントルイーター


35: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 19:11:47 通報 非表示

>>34
すいません

これ全然熱いように見えないんですが

マントルイーター戦

36: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 19:12:41 通報 非表示

>>35
貴方がそう見えるだけ?、んな事知らん


37: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 19:20:30 通報 非表示

>>36
なぜ疑問詞


40: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/01 19:27:08 通報 非表示

ガンダムにすら勝てないのだからシンカリオンに勝てる訳がない(シンカリオンはガンダムを上回るスペック)


41: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/01 23:54:38 通報 非表示

>>40
ガンダムにも勝てる。そもそも一体の超大型巨人とは言ってない。壁には無数の何千という超大型巨人がいる


42: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 00:06:24 通報 非表示

ガンダムにすら勝てないからシンカリオンに勝てる訳がない、ましてや勇者ロボや戦隊ロボやトランスフォーマーになんて尚更


43: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:16:09 通報 非表示

>>42
トランスフォーマーは乗り物に変身した瞬間ぶっ壊せばいい。戦隊ロボはあんな雑魚怪人相手に手こずってるようなロボが超大型巨人に勝てるはずがない。


107: 107コメさん 2023/07/09 22:58:28 通報 非表示

>>43
超装光ビクトリーマーズやガオハンターブルームーンなどの1億を超える馬力を持った戦隊ロボや、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

上のサイトに上がっている敵を倒したことがある戦隊ロボは、超大型巨人を倒せると思う。


44: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:17:31 通報 非表示

>>42
あと超大型は何千といる。


45: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:29:49 通報 非表示

乗り物に変形した時にぶっ壊すとかそういう卑怯な事しか思いつかないあたりがもうw、地球上の存在じゃトランスフォーマーには絶対勝てない。それにトランスフォーマーには乗り物状態でも戦える奴いくらでも居るしドラゴンボールキャラ並みに強い戦闘力を誇るマスターガルバトロンやスーパースタースクリームが居るし、凄まじい破壊力を持つガルバトロンやスーパーリンク版レーザーウェーブ。トランスフォーマーには惑星破壊出来る奴ゴロゴロ居るから星ごと巨人を木っ端微塵に出来る。あとユニクロンやプライマスという神様も居るし。

戦隊ロボにはあの特撮最強のウルトラマンすら上回るスペックのやついるし。

トランスフォーマーと戦隊ロボのにわかが語った結果がこれw


46: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:35:01 通報 非表示

>>45
超大型は壁の中にもいるので何千を超えて何万体といます。数えられないほどに。っていうか進撃の巨人は隙あれば攻撃する世界だから。仮面ライダーや戦隊モノみたいにクソダサいポーズとかカッコつけてるんだろうけどダサいポーズするやついないから。そんなことしてるうちにぶっ壊せばいい。いくらでも卑怯って言えばいい。それが進撃の巨人のやり方だから。


47: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:38:44 通報 非表示

あんなでかいだけで知能も低い奴なんか勝てるキャラいくらでも居る。

そっちがそーゆー卑怯な手段使うのならこちらも卑怯な手段使わせてもらうぞ。

巨人なんか地球ごと消し去ってくれるわ


49: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:41:13 通報 非表示

>>47
消す前にシンカリオンをぶっ壊せばいい話。だからシンカリオンを入れる車庫みたいなところで巨人化すればおしまい


50: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:44:31 通報 非表示

>>47
あと知能が低いっていうけど彼ら人間だし。あとアルミンは無茶苦茶賢いから。


48: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:40:52 通報 非表示

仮面ライダーやスーパー戦隊のポーズをクソダサいとか見る目無さすぎるな


51: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:44:55 通報 非表示

シンカリオンの車庫で巨大化、どうぞどうぞ、そこにはシンカリオンではなく普通の新幹線を待機させるだけ。

本物のシンカリオンはトランスフォーマーの故郷であるセイバートロン星で待機。

スーパーリンクレーザーウェーブが宇宙から地球ごと破壊w


53: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:46:38 通報 非表示

>>51
なぁ、なんでトランスフォーマーが出てくる❓関係ないキャラ出すな


52: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:46:16 通報 非表示

ていうかシンカリオンを入れる車庫みたいなところは関係者しか場所知らないし立ち入り禁止だから無理


55: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:48:11 通報 非表示

>>52
脅して場所教えてもらえればいい


54: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:48:01 通報 非表示

トランスフォーマーとシンカリオンは同じタカラトミーのロボット。

ジョイントにも互換性がありお互いの武器を持たせられる。


57: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:51:00 通報 非表示

>>54
このトピははシンカリオンと超大型巨人を比べてます。トピには関係ないキャラ出すな。そんなジャンプだってワンピとドラえもん比べてるのにドラゴンボール出すのと同じようなもんや


56: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:49:57 通報 非表示

6コメうぜえ、絡んで来んな

てか6コメの主張が幼稚すぎて呆れてる


58: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:51:25 通報 非表示

卑怯な手段で勝つならこちらも、巨人化する前に倒せばいい

関係無いキャラ出すなとか言ってるけどアルミンも関係ない(これはシンカリオンと超大型巨人の話し)


59: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:52:16 通報 非表示

>>58
アルミンは超大型巨人の中にいる人ですけど。


60: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:53:34 通報 非表示

>>58
巨人化する前に倒すことは可能だけど至近距離で巨人化されたら消滅するよ。


61: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:57:24 通報 非表示

てゆーかさ、なんで進撃の巨人の世界で戦う話になってんの?、進撃の巨人の世界で戦うなんて一言も言ってないんだけど?(6コメの返信禁止)


62: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 22:58:22 通報 非表示

論破されて会話したくなくなったのかな?


63: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 22:59:21 通報 非表示

論破されたのではなく呆れた(支離滅裂な発言ばっかりしてるから)


64: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:02:49 通報 非表示

別に戦う条件は地球だし、進撃の巨人のキャラの性格やストーリーで起こったこと例に彼らならこうするであろうと考えていたのにね。別に進撃の巨人だけの世界で話してるというかそっちも主張すればいいのにね。


65: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:04:19 通報 非表示

まぁ言うまでもなく別の関係ないアニメキャラ出した時点で負け犬なんだけどね。


66: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 23:07:19 通報 非表示

負け犬とかブーメランw、卑怯な勝ち方しか思いつかない方が負け犬

てか進撃の巨人の世界って島だよな。ブラックシンカリオンバーサーカーモードのヘルグランクロスは街を焦土に変えれるから島ごと引き飛ばせば良い。

空を飛べる時点でこちらの方が有利(だって超大型巨人は空を飛べないから)


67: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:09:53 通報 非表示

進撃は卑怯なキャラがたくさんいるのでいくらでも言ってください。それが進撃の巨人の世界では勝つために生きるために人類がしたやり方ですから。あとマーレ国の方に行けば大陸ですので


68: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:11:08 通報 非表示

空飛べる前に車庫に出て変身できればいいですけどね


69: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 23:12:22 通報 非表示

シンカリオンはそんな卑怯な奴らには負けない。


70: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:16:13 通報 非表示

この世は卑怯な奴が勝ち残る。かと言って俺は絶対にしないが


71: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:17:56 通報 非表示

政治家だってそう、奴らは俺らの税金でまた国民が呆れるようなことをするだろう。桜を見る会とか訳のわからん会みたいなことを


72: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 23:18:26 通報 非表示

守るものの大きさが違う、進撃の巨人は壁に囲まれたちっぽけな世界だがシンカリオンは地球を守ってる。

この時点で明白。

シンカリオンが宇宙だとしたら進撃は小さな密室。


80: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 09:35:37 通報 非表示

>>72
進撃1期ぐらいしか見てないの確定


73: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 23:29:34 通報 非表示

まぁ別に車庫破壊しても良いですよ、シンカリオンではなくただの新幹線を入れておいて別の場所にシンカリオンを置けば良いだけの話しですから。

新幹線に変形出来るって便利だ、こんな風に騙せるから。

見た目対して変わんないからただの新幹線をシンカリオンって言えばw


74: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:32:37 通報 非表示

まぁ何万といる超大型の地ならしはどこにいても無駄なんだけどね


75: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:32:52 通報 非表示

逃げ場はないってこと


76: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/02 23:52:26 通報 非表示

だったら平和的に解決、シンカリオンキティの力で両軍が和解して事なきを得る


77: 6コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/02 23:53:15 通報 非表示

>>76
それが一番いいですね。


78: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/03 00:05:29 通報 非表示

>>77


79: 24コメさん 「超大型巨人」派 2021/05/03 09:33:07 通報 非表示

平和に終わっってた


102: 101コメさん 「超大型巨人」派 2022/06/22 14:17:26 通報 非表示

進撃の巨人はやばいお!シンカリオンしらんけど、変身しただけで人がタヒぬからシンカリオンもやられるでしょ!進撃の巨人の世界は人がポンポン死ぬしホント残酷だー。変身も待ってくれないな


105: 105コメさん 2023/01/16 02:45:58 通報 非表示

一応シンカリオンシリーズに決定だよ。

多分シンカリオンシリーズに限定だよ。

当然シンカリオンシリーズ指定だよ。

無論シンカリオンシリーズに認定だよ。

勿論シンカリオンシリーズに確定だよ。

100%シンカリオンシリーズは楽しいよ。

十割シンカリオンシリーズは面白いよ。

確実にシンカリオンシリーズは愉快痛快だよ。

絶対にシンカリオンシリーズは心嬉しいよ。

必ずシンカリオンシリーズは喜べるよ。

シンカリオンシリーズの勝ち。

シンカリオンシリーズの勝利。

シンカリオンシリーズの大勝利。

シンカリオンシリーズの完全勝利。

シンカリオンシリーズの圧勝。

シンカリオンシリーズの楽勝。

シンカリオンシリーズの清勝。

シンカリオンシリーズの制勝。

シンカリオンシリーズの先勝。

シンカリオンシリーズの戦勝

シンカリオンシリーズの千勝。

シンカリオンシリーズの万勝。

シンカリオンシリーズの億勝。

シンカリオンシリーズの連勝。

シンカリオンシリーズの優勝。

シンカリオンシリーズの必勝。

シンカリオンシリーズの全勝。

シンカリオンシリーズの完勝。

シンカリオン

106: 106コメさん 2023/04/26 12:07:41 通報 非表示

100%シンカリオンに決定だよ。

十割シンカリオンに限定だよ。

確実にシンカリオンに指定だよ。

絶対にシンカリオンに認定だよ。

必ずシンカリオンに確定だよ。

多分シンカリオンは最強だよ。

一応シンカリオンは最高だよ。

当然シンカリオンは至高だよ。

無論シンカリオンは至福だよ。

勿論シンカリオンは極上だよ。

確かにシンカリオンは無敵だよ。

もっと更にシンカリオンは無双だよ。

シンカリオンの勝ち。

シンカリオンの勝利。

シンカリオンの大勝利。

シンカリオンの完全勝利。

シンカリオンの圧勝。

シンカリオンの楽勝。

シンカリオンの連勝。

シンカリオンの優勝。

シンカリオンの百勝。

シンカリオンの先勝。

シンカリオンの戦勝。

シンカリオンの千勝。

シンカリオンの万勝。

シンカリオンの億勝。

シンカリオンの清勝。

シンカリオンの制勝。

シンカリオンの必勝。

シンカリオンの全勝。

シンカリオンの完勝。

シンカリオン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する