幼稚園で好きだったアニメ(特撮)は?

ボタンを押して投票してください!
1ちびまる子ちゃん50票(18%)
2その他22票(8%)
3妖怪ウォッチ19票(6%)
4仮面ライダー18票(6%)
5アンパンマン14票(5%)
6アイカツ13票(4%)
7ぜんまいざむらい11票(4%)
7忍たま乱太郎11票(4%)
9ポケモン10票(3%)
9ドラえもん10票(3%)
11トーマス8票(2%)
12しまじろう7票(2%)
13スーパー戦隊6票(2%)
14はなかっぱ5票(1%)
14プリパラ5票(1%)
16ウルトラマン4票(1%)
16幽☆遊☆白書4票(1%)
16シンカリオン4票(1%)
16ミラキュラス4票(1%)
16ひつじのショーン4票(1%)
16おさるのジョージ4票(1%)
16おじゃる丸4票(1%)
23プリチャン3票(1%)
23クレヨンしんちゃん3票(1%)
23少年アシベ3票(1%)
23プリティーリズム3票(1%)
23となりのトトロ3票(1%)
23ミニオン3票(1%)
23ディズニープリンセス3票(1%)
23たまごっち3票(1%)
23おしりかじり虫3票(1%)
23パウ・パトロール3票(1%)
23うちのウッチョパス3票(1%)
23プリマジ3票(1%)
ちびまる子ちゃん
18% (50票)
その他
 
妖怪ウォッチ
 
仮面ライダー
 
アンパンマン
 
アイカツ
 
ぜんまいざむらい
 
忍たま乱太郎
 
ポケモン
 
ドラえもん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園 好き アニメ 特撮 アンパンマン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/24 18:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派 2022/07/24 18:37:18通報 非表示

プリキュア


4: 4コメさん 2022/08/21 12:57:13通報 非表示

幽遊白書おれだけ?


5: 5コメさん 2022/09/19 10:06:49通報 非表示

妖怪ウォッチでお


6: 6コメさん 2022/09/28 18:44:08通報 非表示

ポケモン

皆可愛い


8: 8コメさん 「スーパー戦隊」派2023/07/05 07:21:20通報 非表示

これ好きだった

キョウリュウジャー

9: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/05 11:47:20通報 非表示

>>8
わかる 俺も世代


10: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2023/07/05 13:06:08通報 非表示

幼稚園まで


11: 11コメさん 2023/07/07 22:35:11通報 非表示

ドラえもん神トーマスはない


12: 12コメさん 「その他」派2023/07/07 23:33:52通報 非表示

エヴァンゲリオン。今も好き。


13: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/07 23:38:20通報 非表示

>>12
ハイレベルすぎやしないすか…

あんな内容を…


14: 14コメさん 「その他」派2023/07/08 02:11:58通報 非表示

カイバとか

カイバ

15: 12コメさん 「その他」派2023/07/08 08:27:58通報 非表示

>>13
そうかな?

お父さんがよく保育園児の頃にゾンビ映画とか見てたし小2ぐらいで進撃見てたから耐性付いてた。逆に仮面ライダーとかはオーズ以外ちゃんと見てないんだよね。特撮だと仮面ライダーよりも戦隊モノの方が多く見てた。


16: 16コメさん 「その他」派2023/07/08 09:15:48通報 非表示

>>1
ジョジョ見てたw(マジ)普通におもろい


17: 17コメさん 2023/08/01 22:15:36通報 非表示

プリキュアすきやったなー。まほぷりとか


18: 18コメさん 2023/10/06 20:02:38通報 非表示

>>8
同じく!


19: 19コメさん 「その他」派 2023/10/10 13:41:44通報 非表示

プリキュア見てた。なんでないの。


22: 22コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/17 21:14:04通報 非表示

確か仮面ライダードライブの最終回あたりから見始めた


23: 23コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/17 21:22:04通報 非表示

ウィザードから見始めたなぁ〜今YouTubeでウィザード見返すとかなり絶望を上手く表現してるし戦闘シーンしか見てなかった自分を殴りたい


24: 23コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/17 21:27:17通報 非表示

あと妖怪ウォッチ好きだった、マボ老師の回とかバレンタインでチョコもらえなかったケータが心配停止→場面が変わりなぜか医療ドラマのようになり必死にケータを手術するウィスパー

って感じでマジでシュールでおもろかったwただ段々そういうのやらなくなっていったのが残念


25: 25コメさん 「その他」派2023/10/18 14:23:32通報 非表示

>>1
それな!


26: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/21 14:55:26通報 非表示

純粋無垢なあの頃は楽しめた。今はどうしてもここで新しいオモチャの販促やりそう、みたいなメタ的な視点が脳内でチラつく


27: 27コメさん 「スーパー戦隊」派2024/03/27 19:33:23通報 非表示

キョウリュウジャー好きだった


28: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2024/04/23 20:15:28通報 非表示

保育園年長まで見てた


30: 30コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/26 22:22:05通報 非表示

個人的に黒歴史


32: 32コメさん 「ウルトラマン」派2024/12/05 07:23:17通報 非表示

ウルトラマンだ。


33: 33コメさん 「ドラえもん」派2025/01/23 06:37:19通報 非表示

いろいろある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で