幼稚園で好きだったアニメ(特撮)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ちびまる子ちゃん | 50票(18%) | |
| 2位 | その他 | 22票(8%) | |
| 3位 | 妖怪ウォッチ | 19票(6%) | |
| 4位 | 仮面ライダー | 18票(6%) | |
| 5位 | アンパンマン | 14票(5%) | |
| 6位 | アイカツ | 13票(4%) | |
| 7位 | ぜんまいざむらい | 11票(4%) | |
| 7位 | 忍たま乱太郎 | 11票(4%) | |
| 9位 | ドラえもん | 10票(3%) | |
| 9位 | ポケモン | 10票(3%) | |
| 11位 | トーマス | 8票(2%) | |
| 12位 | しまじろう | 7票(2%) | |
| 13位 | スーパー戦隊 | 6票(2%) | |
| 14位 | はなかっぱ | 5票(1%) | |
| 14位 | プリパラ | 5票(1%) | |
| 16位 | おじゃる丸 | 4票(1%) | |
| 16位 | おさるのジョージ | 4票(1%) | |
| 16位 | ひつじのショーン | 4票(1%) | |
| 16位 | ミラキュラス | 4票(1%) | |
| 16位 | シンカリオン | 4票(1%) | |
| 16位 | ウルトラマン | 4票(1%) | |
| 16位 | 幽☆遊☆白書 | 4票(1%) | |
| 23位 | パウ・パトロール | 3票(1%) | |
| 23位 | おしりかじり虫 | 3票(1%) | |
| 23位 | プリティーリズム | 3票(1%) | |
| 23位 | プリチャン | 3票(1%) | |
| 23位 | クレヨンしんちゃん | 3票(1%) | |
| 23位 | 少年アシベ | 3票(1%) | |
| 23位 | となりのトトロ | 3票(1%) | |
| 23位 | ミニオン | 3票(1%) | |
| 23位 | ディズニープリンセス | 3票(1%) | |
| 23位 | たまごっち | 3票(1%) | |
| 23位 | うちのウッチョパス | 3票(1%) | |
| 23位 | プリマジ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
そうかな?
お父さんがよく保育園児の頃にゾンビ映画とか見てたし小2ぐらいで進撃見てたから耐性付いてた。逆に仮面ライダーとかはオーズ以外ちゃんと見てないんだよね。特撮だと仮面ライダーよりも戦隊モノの方が多く見てた。
ウィザードから見始めたなぁ〜今YouTubeでウィザード見返すとかなり絶望を上手く表現してるし戦闘シーンしか見てなかった自分を殴りたい
あと妖怪ウォッチ好きだった、マボ老師の回とかバレンタインでチョコもらえなかったケータが心配停止→場面が変わりなぜか医療ドラマのようになり必死にケータを手術するウィスパー
って感じでマジでシュールでおもろかったwただ段々そういうのやらなくなっていったのが残念
純粋無垢なあの頃は楽しめた。今はどうしてもここで新しいオモチャの販促やりそう、みたいなメタ的な視点が脳内でチラつく

