ドラえもんと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

45(50%)
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

45(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーディケ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 20:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/01 20:20:41 通報 非表示

パンチとキックしか出来ない奴はドラえもんからしたら雑魚、アンパンマンやワンパンマンと同じ


2: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/02 20:58:14 通報 非表示

>>1
捏造で草


3: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/02 20:59:04 通報 非表示

>>2
何が❓w


4: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/02 21:13:15 通報 非表示

>>3
パンチやキックしか出来ないと言うところ


5: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/02 21:25:31 通報 非表示

>>4
それの何処が捏造なのだ❓


6: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/02 21:34:42 通報 非表示

>>5
普通にクロックアップしたりカメンライドしたりしてるのが見えない?


7: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/02 21:43:29 通報 非表示

>>6
捏造乙


8: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/02 21:52:44 通報 非表示

9: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 07:28:49 通報 非表示

>>8
はいはい、超弱体化したオーマジオウの通常攻撃でやられた雑魚が


10: 2コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/03 07:42:27 通報 非表示

>>9
はい出ました

弱体化してたオーマジオウに負けた論を持ち出してくる馬鹿

ディケイド自信も半分の力の上に変身者である士も腹に重傷を負ってた状態だったことを無視するのか?自分に都合の悪い情報は見たくないって魂胆が見え見えで憐れだね


11: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 08:04:54 通報 非表示

>>10
投票先変えてて草

やっぱり仮面ライダー信者って案外バカでアホな所あるんやなってw


12: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 08:10:13 通報 非表示

>>11
反論できないからって論点変えてるの草

やっぱり約束すら守れない犯罪者の屑人間は違うな


13: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 08:29:00 通報 非表示

>>12
まあとりあえずしあわせトランプで何もかも詰み。パンチやキックは四次元若葉マークで終わり。後はカチカチカメラ


14: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 08:33:14 通報 非表示

>>13
ゼロツーの能力で使われる前に倒す


15: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 09:32:37 通報 非表示

>>14
無理


16: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 09:34:33 通報 非表示

>>15
根拠どうぞ?

0.1秒で二兆回行動するゼロツーの力が使えるディケイドよりドラえもんが速く動ける根拠は?


17: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 09:43:02 通報 非表示

>>16
早速捏造してるw


18: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 09:46:46 通報 非表示

>>17
設定にあるんだがなhttps://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A...

早速捏造してるw(本音→ああああああああああああ!やめろぉぉぉぉぉ!それ言われたらなにも言い返せないぃぃぃぃぃ!捏造って言うしかないじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!)←wwwwwwww


19: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 10:14:00 通報 非表示

>>18
アノス厨の構文真似しても本人がバカじゃ意味ないよwwwwww


20: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 10:21:13 通報 非表示

>>19
論点ずらしに必死だなぁwwwwww

ゼロツーについて提示した情報になんの反論も出来ないのは流石に草wwww


21: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 10:41:14 通報 非表示

>>20
他ライダーの力を使うのは反則、最初から他キャラの能力をコピー能力使用でコピーして始める様な物。


22: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 10:49:42 通報 非表示

>>21
反則もなにも使える設定だしディケイドはそういうキャラだからなぁ

ってか難癖つけないとドラえもんじゃディケイドには勝てないって言うドラえもんの限界性を示してしまっているが大丈夫か?


23: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 10:57:03 通報 非表示

>>22
分かったが新たにルール追加するわ。ドラえもんにトドメ刺す時は必ずライダーキックを使えよ。以上


24: 24コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/03 10:58:51 通報 非表示

もう、このトピでは仮面ライダーはドラえもんに勝てないってルールにしとけよ


25: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 11:16:45 通報 非表示

>>23
別に良いけど

さっきまでの手順にライダーキック追加すれば良いだけだし


26: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 11:22:23 通報 非表示

>>25
じゃあ分かった。パンチとライダーキック以外使用禁止


27: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 11:43:27 通報 非表示

>>26
それでも良いが、そこまでのハンデをつけないとディケイドに勝てないほどドラえもんは弱いってことね


28: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 11:57:01 通報 非表示

>>27
え❓

そんな事言ってないよ❓w

パンチとライダーキックという正当な手段を使わずに小学生の考えたような能力でイキってる貴様ら仮面ライダー最強厨に現実を見せたw


29: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 12:00:03 通報 非表示

>>28
小学生の考えたなんて言ったら波旬の喋るだけで宇宙破壊して能力は効かない!なんて設定の方がよっぽど小学生レベルに思えるけどね

これは一例だから他にもある。

それにパンチやキックが正当な手段なんていつ誰が決めたんだ?

イキってると言うが事実だしなぁ

実際ゼロツーはドラえもんにとって最悪の天敵みたいな性能だし


30: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 12:12:47 通報 非表示

>>29
仮面ライダーはパンチとキックで定着してるのにそれを捨ててまでチート能力を使うのがライダーとして失格だ、そもそも昭和の頃のライダーはパンチとキック、バイクで倒してた。

しかし、今は無敵だの概念改変だの全知全能だの作者干渉だの、もう仮面ライダーを名乗るな、と言いたいレベル。ジョジョキャラの能力通り越してめだかボックスみたいなF級バカ能力ばかり。コピー能力と吸い込み吐き出しの無いカービィと同じ


31: 24コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/03 12:17:13 通報 非表示

>>30
V3は26の超能力を持つし、アマゾンはギギの腕輪の奇跡、ストロンガーは電気技、スーパー1はファイブハンド、RXはロボ、バイオとキングストーンの特殊能力と昔から仮面ライダーも能力祭りだぞ


32: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 12:18:26 通報 非表示

>>31
それでもエグゼイドジオウセイバーなどなどよりは標準的。だからこそ昭和ライダーとリバイスは推してる。


33: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 12:20:36 通報 非表示

>>30
ライダーは物理だけで戦えなんて設定はないぞ?実際ストロンガーは時間制限があるとは言えチャージアップっていう強化形態があるし、XやBLACKRXも武器使ってるし。

それに能力が増えたのは現代の子供に魅力を感じさせるためにはアメリカの映画に負けないようなCG技術を駆使しするためにそれに見合う能力をつけていかなければならない。仮面ライダーも時代に対応して変えていかなければならないと何ヵ月か前にやった仮面ライダー特集で白倉pが語ってるし

F級なんて主観で語られてもなぁ…

懐古厨か?


34: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 12:26:21 通報 非表示

>>33
チャージアップも武器もチート系概念能力でないから全然許容出来る、そしてバイク削除とチート能力量産した結果貴様の様な最強厨が湧くだけのF級バカ特撮に成り下がった。

今でも物理主体で戦ってる戦隊とウルトラマンを見習え


35: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 13:11:50 通報 非表示

>>34
能力が増えたのは現代の子供に魅力を感じさせるためにはアメリカの映画に負けないようなCG技術を駆使しするためにそれに見合う能力をつけていかなければならない。仮面ライダーも時代に対応して変えていかなければならないと何ヵ月か前にやった仮面ライダー特集で白倉pが語ってると言ったはず

いつまでも殴るだけじゃないってことだよ

物理だけで戦ってるウルトラマンと戦隊を見習えって言ってもウルトラマンは初代から光線撃ちまくってるし最近だと様々なウルトラマンの必殺技撃ったり(ギンガビクトリー)時間操作(シャイニングゼロ)したり空間断裂(デルタライズクロー)したり一兆度のパンチ(ノア)撃ったり宇宙修復(キング)したり無制限に巨大化(ギンガとビクトリー)できたりと昭和と比べてかなりインフレしてるしなぁ

戦隊も他の戦隊になったり仮面ライダーになったり別の戦隊の力使ったり宇宙破壊したり、シシレッドオリオンみたいなムテキに劣らない強化形態も出てきてるし。寧ろラスボス限定のインフレならライダーより戦隊の方が上だけどな。エボルトに絶対神ンマみたいなことやれって言われても無理だろうし


36: 36コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/05 20:00:26 通報 非表示

そもそもドラえもんはバトルアニメじゃない


37: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/06 07:23:28 通報 非表示

>>36
でも道具はチート祭り


38: 36コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/06 07:53:08 通報 非表示

>>37
ただの玩具だよ


39: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/06 08:15:11 通報 非表示

>>38
いやいや、道具の設定見てみ❓w

ソノウソホントや銀河破壊爆弾など


40: 36コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/06 18:38:38 通報 非表示

>>39
だから玩具は通用しないんだって


41: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/06 19:01:35 通報 非表示

>>40
それしか言えないの❓


42: 42コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/11 15:29:35 通報 非表示

ドラえもんのひみつ道具って意外とチートだから案外いい勝負になるんじゃ、、


43: 43コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/07/28 07:38:52 通報 非表示

>>42
チートなのもあるけど、結局それらを取り出す前にディケイドに倒されたら意味ないしなぁ…。


44: 44コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/08/16 13:32:01 通報 非表示

>>26
世界の破壊者にそんなもん求めるな


45: 45コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/06/18 19:53:00 通報 非表示

ディケイドってけっこう強くない?


46: 46コメさん 2023/06/18 19:59:15 通報 非表示

ディケイドはカブト編の作中だと100mを0,0058秒=マッハ50のアクセルフォームと同等のスピードのクロックアップを見切って攻撃される前にカード挿入してたから反応速度は相当なもんかなと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する