この中のアニメで一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 鬼滅の刃 | 213票(33%) | |
| 2位 | クレヨンしんちゃん | 126票(19%) | |
| 3位 | 銀魂 | 68票(10%) | |
| 4位 | 名探偵コナン | 24票(3%) | |
| 5位 | 地縛少年花子くん | 23票(3%) | |
| 6位 | 進撃の巨人 | 17票(2%) | |
| 7位 | 五等分の花嫁 | 15票(2%) | |
| 7位 | 妖怪ウォッチ | 15票(2%) | |
| 9位 | 呪術廻戦 | 12票(1%) | |
| 9位 | 夏目友人帳 | 12票(1%) | |
| 11位 | 魔入りました!入間くん | 10票(1%) | |
| 11位 | ひぐらしのなく頃に | 10票(1%) | |
| 13位 | ジョジョの奇妙な冒険 | 9票(1%) | |
| 14位 | ドラえもん | 7票(1%) | |
| 14位 | からかい上手の高木さん | 7票(1%) | |
| 14位 | 魔法少女まどか☆マギカ | 7票(1%) | |
| 14位 | ハイキュー!! | 7票(1%) | |
| 14位 | 暗殺教室 | 7票(1%) | |
| 14位 | 僕のヒーローアカデミア | 7票(1%) | |
| 20位 | 転生したらスライムだった件 | 6票(0.9%) | |
| 20位 | プリキュアシリーズ | 6票(0.9%) | |
| 22位 | 鬼灯の冷徹 | 5票(0.8%) | |
| 22位 | おそ松さん | 5票(0.8%) | |
| 24位 | 100秒で分かる名作劇場 | 4票(0.6%) | |
| 24位 | ヴァイオレット・エヴァガーデン | 4票(0.6%) | |
| 26位 | 東京卍リベンジャーズ | 3票(0.5%) | |
| 26位 | フルーツバスケット | 3票(0.5%) | |
| 26位 | 七つの大罪 | 3票(0.5%) | |
| 26位 | 約束のネバーランド | 3票(0.5%) | |
| 26位 | 炎炎ノ消防隊 | 3票(0.5%) | |
| 26位 | この素晴らしい世界に祝福を! | 3票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、おそ松さん派です。第三期の再放送をやっていたので見てみたら、とても面白かったので、好きになりました。
コナンはマジでおすすめだよ!
一度見てハマったら映画とか過去のものから全部見たくなるよ!!
この中だったら、転スラ、五等分、このすば、ヴァイオレットエヴァーガーデン、まどマギ、ひぐらしが好き。
正直鬼滅は漫画版の方が面白いからアニメだけ見るなら進撃が良くねとはなる
でも作品全体の評価で考えるとこっちに入れざるを得ないかな

