好きなアニメop曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 進撃の巨人 | 62票(17%) | |
| 2位 | 鬼滅の刃 | 52票(14%) | |
| 3位 | 呪術廻戦 | 38票(10%) | |
| 4位 | 東京リベンジャーズ | 35票(9%) | |
| 5位 | その他 | 29票(7%) | |
| 6位 | トイレの花子くん | 25票(6%) | |
| 7位 | 五等分の花嫁 | 22票(6%) | |
| 8位 | コナン | 20票(5%) | |
| 9位 | ヒロアカ | 15票(4%) | |
| 10位 | ハイキュー | 14票(3%) | |
| 11位 | ワンピース | 13票(3%) | |
| 11位 | 約束のネバーランド | 13票(3%) | |
| 11位 | えいえんの消防隊 | 13票(3%) | |
| 11位 | 働く細胞 | 13票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ナンバーセブン好き
なぜならペンギンリサーチ(オオイシマサヨシさん)が好きだから!!
でも選択肢外なら妖怪ウォッチY学園かな、、、
すとぷり好きだから
underverseはアニメに入るのかわかんないけど入るならunderverseOST tangled
>>51
kickbackって最近RIAAプラチナ認定されたよね。日本語詞としては史上初らしいし、世界中のアーティストが目指す賞らしいよ。
>>56
やっぱ進撃の巨人といえばこれでしょ!https://m.youtube.com/watch?v=-u3MAdvpFTo
スマイルプリキュア、ドキドキプリキュア、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、デート・ア・ライブのが好きです!!
saoのANIMAとかCatch the Momentかな
あと呪術廻戦のSPECIALZ、シュタゲのHacking to the Gate、ダンダダンの革命道中とかairの鳥の詩とか色々好き

