呪術廻戦は他アニメのパクリ?パクリじゃない?

呪術廻戦 他アニメのパクリ
他アニメのパクリ

18(17%)
呪術廻戦 パクリじゃない
パクリじゃない

85(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 他アニメのパクリ パクリじゃない 呪術廻戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/12 21:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「他アニメのパクリ」派 2021/09/12 21:04:34 通報 非表示

これとか

ボーボボ 呪術

2: 1コメさん 「他アニメのパクリ」派 2021/09/12 21:04:56 通報 非表示

あとこれとか

うずまき 伊藤潤二

3: 1コメさん 「他アニメのパクリ」派 2021/09/12 21:06:29 通報 非表示

あとこれも

乙雅三

4: 4コメさん 2021/09/12 21:41:10 通報 非表示

アンチが屁理屈ほざいてるようにしか見えなんだがww

パクリだと思うんならこんなサイトにじゃなくてちゃんと作者に言えよww裁判でも起こせばいいじゃんwそれを実行する勇気もないやつはこんなサイト来ない方が良いと思うよwwネットでしかイキれない奴はいくらでも居るんだからww


5: 5コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/12 22:15:40 通報 非表示

ミスって投票してしまいましたがアンチが屁理屈言ってる感じですね。投票トークで言ってどうするんですか?というか私たちが投票して何になるんですか?投票する意味ないと思いますが・・・

パクリだと思うのなら芥見先生及び呪術廻戦に関係している方々に言った方がいいのでは? 

裁判でも起せばいいのでは?

まあ、これはこのトピ主だけに言えた話じゃないですが。


6: 6コメさん 「パクリじゃない」派2021/09/15 21:34:51 通報 非表示

>>5
それは言えなくね?

今人気なんだからそんなん「ぱくりですね。はい終了」ってなるわけなくない?


7: 7コメさん 「パクリじゃない」派2021/09/15 22:58:44 通報 非表示

>>6
だから裁判起こせば良いじゃんって言ってるんでしょーが


9: 6コメさん 「パクリじゃない」派2021/09/16 06:26:04 通報 非表示

>>7
だから、裁判起こしてなるわけなくないってこと


8: 7コメさん 「パクリじゃない」派2021/09/15 22:59:29 通報 非表示

わざわざマイナス付けていただきどうもwトピ主は暇ですねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する