呪術廻戦【さしす組】【小説】⚠️夢

1 2023/10/27 19:26

「____?」

_ん…?

「__なた?」

パチリと目が開き、そこには見覚えのある白い天井が広がる。

「あっ、あなた」

…眠っ、、

「?おい、あなた…??」

視界に入ったのは白い髪にグラサンを掛け、青く澄み渡り魅入るような眼球______

「っ、悟?なんで私ここに、、?」

“同期”である五条悟。

「なんでって…お前が課題分かんねェからって俺が教えてたら居眠りしたんだろ。」

「そうだっけ……、、ッ、あっ!課題!!!」

あーー思い出した………そうだ、、全然分かんなかったんだわ、、

「あ"ぁ"!それより、締め切りいつだっけ!?」

フルスピードで言葉を並べる。

「wウケる、慌てすぎだろw」

「ッ!いいから早く教えろって!」

「ッハっ……あーっと、明日だよ」

「えぇぇぇ?!!」

やべっ、、絶対終わんねーじゃん、、、どないすんの?私。

「嘘。来週だよ。」

「………はぁ、、??」

クズやん、おい私で遊んでんのかよ、絶対つまんねーぞおい

「お前e…」

__バタンっっ!!!

急に大きな音を出してドアが開く。

「よー、あなた終わった?」

「びっくりするからやめてって、硝子」

呆れ気味に私がツッコんだ相手は、五条同様、同期である家入硝子。

焦茶のストレートボブに、煙草を咥えている……17歳だ。

「んで、終わったの?」

「天才な五条悟様のおかげで、めちゃくちゃスピーディに終わったらよな?あなた?」

何故か代わりに五条が現実とはほど遠い答えを口にする

「ならいんだけどさw」

自分で言ってんじゃんwナルシ?とは思いながらも、軽ーくツッコんだ

「冗談はさて置き、コイツ、全然終わってねーよ」

「冗談なのかよ」

聞いてるけど分かってただろ。硝子。

「冗談じゃ無い訳ねーだろ」

「あ?ナメるな五条。エナドリがあれば一夜の徹夜で終わらしたるわ。」

「分かんなきゃ無理だろ」

まぁ、それもそう_______ってのは心に秘めて。

「じゃあ教えてって…」

「あーあー分かったよ、教えっから」

「あー、そーいや傑は?」

「任務だとよ」

傑__夏油傑も、私たちの同期である。まぁ、任務らしいけど。特徴的な前髪が特徴だ(?)

「んじゃ、頑張れー」

「あっ硝子、!」

あー、もっと話す事あったのに

「で、何が分かんねーの?」

「全部」

「は?」

…聞き取れなかったのかな??じゃ、もっかい。

「スゥー、、、全部」

「いや、嘘だろ」

マジ。大マジ。だって、授業ろくに聞いてないし、

「って事で教えてー」

「俺も終わりそう」

「がんばぁれぇー」

「ッ、、はぁ……」

____________________________________________

終わりです!小説初書き&初投稿です!

こうやって自分から書く事はあんま無いので、あのキャラと、あのキャラの絡みがみたいとか!あのキャラに愛されたいとか!こんなシュチュエーションで書いて欲しいとか!こんな設定でとか!リクエスト大大大大募集中です!!!

ちなみに私の推しは、狗巻くんと、五条(高専派です!教師時代ももちろん好きですが!)と、めぐみんです!

ただ、口調が分からないキャラとかは書けないのですみません!

スクロールお疲れ様でした!こんな駄作を見るのに時間を使って頂いて、ありがとうございます!!!

語れる方も大大大大募集です!!!では!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/27 19:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: すた @dkl_112023/10/27 19:32:29 通報 非表示

>>1
コメントありがとうございます!五条先生の目、本当綺麗ですよね!


3: このは♡ @UTANE2023 2023/10/27 19:37:26 通報 非表示

めっちゃ上手い!

内容⁉︎めっちゃいいよ!

これからも小説書いてほしいです。


4: すた @dkl_112023/10/27 19:40:50 通報 非表示

>>3
嬉しいです!!なんか描きすぎて、内容全然進まないなーって思ってて、、!

本当ありがとうございます😭!!!


5: このは♡ @UTANE2023 2023/10/27 19:41:28 通報 非表示

>>4
いえいえ!

フォローしてもいいですか?


6: すた @dkl_112023/10/27 19:41:59 通報 非表示

>>5
勿論です!ありがとうございますっ!


7: このは♡ @UTANE2023 2023/10/27 19:42:35 通報 非表示

>>6
ありがとうございます( ´ ▽ ` )


8: すた @dkl_112023/10/27 19:44:37 通報 非表示

>>7
いえいえ!(*^ω^*)フォロ失礼します!

もし、リクエストとかあったら!呪術廻戦じゃなくても!


9: このは♡ @UTANE2023 2023/10/27 19:48:20 通報 非表示

>>8
鬼滅とコナン良かったら描いてほしいです。

無理だったら大丈夫です。


12: すた @dkl_112023/10/27 20:20:04 通報 非表示

>>9
鬼滅なら書けます!誰推しとかありますか?


13: このは♡ @UTANE2023 2023/10/27 20:22:42 通報 非表示

>>12
炭治郎×カナヲ、伊黒さん×蜜璃ちゃんです


14: すた @dkl_112023/10/27 20:23:53 通報 非表示

>>13
了解です!だいぶ時間かかっちゃうかもですがすみません!

恋愛系ですか?ほのぼの日常系ですか?


15: このは♡ @UTANE2023 2023/10/28 06:37:28 通報 非表示

>>14
恋愛系でも良いですか?

ありがとうございます。


16: すた @dkl_112023/10/28 08:40:19 通報 非表示

>>15
おっけーです!


17: このは♡ @UTANE2023 2023/10/28 08:53:08 通報 非表示

>>16
ありがとうございます( ´ ▽ ` )


い、天井


11: すた @dkl_112023/10/27 20:18:53 通報 非表示

>>10
知ってる天井…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する