(小説)六人狼(1)(1章)

1 2022/10/22 14:29

???「みなさーんおきてねー!!!!!!!」

里萠(りも)「?!こ⋯⋯ここどこですか?!」

夜凪(よなぎ)「ここどこ?!!」

須亥(まい)「一旦落ち着こう、、ね?フーフー」

闇病みちゃん「こんにちは!!!!やみやみぃだよ!!!今から六つ子さん達に殺し合いしてもらいましょー!!!」

蓮(れん)「おっおい!!!!テレビに私達がいるし、コメントが流れてるぞ?!」

闇病みちゃん「ニコOコに放送してるんだよ^^」

流歌(るか)「えっ嘘」

誠(まこと)「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

闇病みちゃん「しょーがないスタート!!!!」

_1章の1話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 六人狼 1 1章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 14:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/22 14:43:38 通報 非表示

>>2
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する