【小説】失恋したその先は 第5話

6 2022/12/15 20:51

今回は何も言うことありません!じゃあ、どーぞ!

__蘭視点___

あーあ。私・宮野蘭は昨日、恋人と一緒に帰った。

けど。恋のライバル「める」からメールが来た私の恋人・陸斗。

その後、陸斗は学校で私に話しかけてくれなくなった。

いや、人の前以外では話しかけてくれる。

それも、2日前・・・

「陸斗ってさぁ、いつも蘭ちゃんといるよね。もしかして好きなの?」

「おーーいぃ。そうやって決めつけんなよ。」

陸斗とおんなじクラスの子、余計なこと言わなくていいのに。

私なんかのこと、好きなわけないじゃん。

__今__

なんてことがあったもんなぁ。それはあたしのこと避けるわ。

(だって・・私も、陸斗も。変な勘違いされたくないもん。)

ある日、「蘭。伝えたいことがある。」って言われた。

「俺、蘭とかかわるのやめる。だから、話しかけないで。」

その言葉は私を絶望させた。「え、な、なんで・・?」

でも、問いかけてもたださみしい顔されて教室に戻ってった。

あは、はははw

(私、失恋しちゃったんだね。)

一週間後、そのことを陸斗の妹の瑠衣に話した。

でも、瑠衣ちゃんは反抗してくれた。

「お兄ちゃん、頭おかしくなっちゃったぁ?」

(瑠衣は、私の味方してくれた。ありがとう、瑠衣。)

翌日。私は親友のほのかに不思議な話を聞いた。

「ええ~~!?陸斗にそんなこと言われたのぉ?!」

「うん。そうなの。でもなんでそんなにびっくりするの?」

そしたら、びっくりするようなことをほのかに言われた。

「私、昨日。帰りの時間に見ちゃったの。・・・陸斗が半泣きしてた。めるちゃんと話してた時。」

私はその瞬間。今日。陸斗に・・告白することを決めた。

理由は、陸斗が泣いてる理由が分かったからだった。私の予想があってれば・・・

__5話終わり__

どうでしたか!ついに蘭ちゃんが告白する日が来ました!

みなさん、見逃さないように!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/15 20:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい・・・!

続きめちゃ気になる~!

今初めて読んだけど、これはハマったかも・・・🤔


>>1
うれぴーこといわんといて


画像・吹き出し
タグ: 小説 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する