【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第一話

8 2022/06/10 17:36
画像は投稿者により削除されました

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入れていないので読みづらいかも知れません!ご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「う〜ん、、、やっぱスカートやだな〜〜」

うちの名前は夏川沙摩柯。前の学校で色々とやらかしてしまい引っ越すことになったww

💛:「何でこの学校制服選べんのやろ、、、、、」

前の学校は制服を選ぶことができたけど、新しい学校は制服が決まっている。

そしてうちはいっつもズボンで登校していた。

💛:「あれ!?もうこんな時間!やっばww急がんと!!!」

💛:「行ってくるわ〜〜!!!」

うちは全速力で走り出した。そして時計を見る。

💛:「あと3分!?やば、、、、間に合わねぇww」

💛:「しゃーない!能力使いますか!!」

⚠言い忘れていましたが、この主人公夏川沙摩柯は電気⚡の能力と火🔥の能力を使うことができますwwそして、電気の能力を使うときは沙摩柯・火の能力を使うときは幽鬼にならないといけないのだ!(((いや、どういう設定よww

💛:「パチン!(指パッチン)」

🧡:「よし!これでOK!」

🧡:「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

手から思いっきり火を出す。そして飛ぶ。((現実じゃありえねぇww

🧡:「ストッ(着地)おし!間に合った!」

🧡:「パチン!(指パッチン)」

💛:「ちゃんと戻ってるっと!」

教室の扉の前にいる。懐かしささえ感じてしまう。

教室の中で先生が話す。

先生:「はーい、全員席つけーー!今日は転校生が来ていまーす!」

教室がザワつく

?❤:「誰だろうね〜〜!」

?💎:「女の子かな〜〜!!!!」

?🤍💜:「いやww男の子かも知れんよww」

?💙:「💙、ポニテの女の子がいい〜〜!!」

?🖤💛:「いやwそれまろの好みやろwww」

?💖:「あぁ、もう!うるさい!!お前ら静かにしろぉぉ!!」

廊下にまで聞こえる大声

💛:『えっ、、、この声って、、、🎲メンバー!?いやいやwwそんな奇跡が起こるわけないよねwwでも、、、、めっちゃ似てる、、!てか、💙って聞こえたしw!』

先生:「はい、というわけで転校生紹介しまーす。来てくださいーー!」

💛『あぁ、もう!行くしかない!!!』

うちは教室の前を歩いた。ちらっとクラスの人を見る。やはりそうだ。🎲メンバーがいる!

💛:「初めまして!今日からこの学校に転校してきました!夏川沙摩柯と言います!好きなことは歌を歌うこととイラストを描くことです!今日からよろしくお願いします!!」

一番最初に反応したのはIfくんだった。

💙:「ポニテありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!これからよろしく!💛さん!!」

💛:「あっ、、、、、、えっと、、、、、はい!こちらこそ!!」

💖:「もうまろ!💛さん困ってんじゃん!!」

💛:「いえいえ!全然困ってないです!気にかけてくれてありがとうございます!」

やばいwwここは天国なのか?喜びと驚きが隠せないでいたww

先生:「はい、えー💛さんの席は一番後ろの右から3番目ね」

💛『一番後ろの右から3番め、、、、!?ちょっとまってよww!!隣、、、、❤くんじゃん!!!!やばいww最推しのとなり!?』

先生:「どうした?違う席の方が良かったか?」

💛:「いえいえ!!!全然問題ないです!さっさと移動しますね!」

そう言ってうちは速攻で自分の席に移動する。

❤:「よろしくね!💛さん!!」

💛:「は、はい!!これからよろしくお願いします!『そのスマイル禁止だよぉぉぉ!!やばいww尊すぎるw!!』」

❤:「www何で敬語wwwクラスメイト何だからタメ口でいいよ!」

💛:「ふぇ!?えっと、、、、うん!分かりまし、、、、、じゃない、、分かった!!」

❤:「可愛いww」

💛:「えっ、、、、、、!!!」

モブ1・モブ2・モブ3「・・・💢」

転校してきた先にまさかの推しがいて、しかも推しがうちに喋りかけてくれて、最推し様と隣の席!?

これからうちの学園生活どうなっちゃうの〜〜!!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!どうでしょうか!

💎・🤍💜・🖤💛組があまり出てないのは本当にごめんなさい!!!

次ではきっと出ると思うので!!((出るか確定してないのかよww

さぁ、最後にモブ3人が出てきていますが、、、💛はどうなってしまうのか!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 17:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次のも投稿したら見てくださると嬉しいです!


2: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 18:22:42 通報 非表示

>>1
面白かった!


>>2
本当!?良かった〜〜!!!


4: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 18:31:05 通報 非表示

>>3
本当だよ!


おもしろかった~!

楽しみにしてます!


8: 七渚 @Marononn 2022/11/30 12:01:11 通報 非表示

お勧めで出てきて読んでたらハマったんで1話から一気読みします((w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する