先ほどの騒動について謝罪

12 2021/08/18 16:42

先程の悪質トピについて謝罪します。

まず、あのトピの主は私ではありません。勘違いしないでください。

悪質トピ1号で最初に騒いでしまったのはこの私です。

私が過剰に反応してしまったせいで事態は大事になったと言っても過言ではありません。誠に申し訳ございませんでした。

ただ私も、純粋な子供の目に入る事があったらいけないと焦り、あのような行動になってしまいました。不快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。

無言で通報する。いつもならそれが出来る。なのにあのような画像が貼られたくらいで反応し、皆を巻き込んだ思春期キッズです。

ですが、私も良心からやった行動だというのは分かってほしいです。行動の仕方を間違えてしまいましたが。

誠に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騒動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやいやダイジョーブ博士


2: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/18 16:44:12 通報 非表示

なにがあったん???

16:42分位にきたんやけど


3: łØ @ia__95 2021/08/18 16:45:16 通報 非表示

>>2
知らんほうがいいで((


4: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/18 16:45:57 通報 非表示

>>3
あーおけ


5: łØ @ia__95 2021/08/18 16:47:06 通報 非表示

>>4


大丈夫だよ

あんなんあったらそりゃびっくりするしキショいもん((


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/18 16:54:38 通報 非表示

わたしもです。この場を借りて誠に申し訳ございませんでした。


何の画像があったん?


>>8
…!!

性交ピーーーー!とかアソコの画像とかが5枚くらい貼られてた


>>9
え。。。

話にならんな

画像埋めするのもわかるわそれは


>>11
ちょっとトラウマになりそう(マジで

怖い系画像以上のトラウマになる


>>17
私は至って…真面目です(´・ω・`)


>>11
てかマジで純粋な子供を守る為に戦った私は褒められるべきだと思います((

わざわざ「サイト閉じろ」とか「通報しよう」とか呼びかけたうえに

見たくもない画像見せられながら通報と非表示に向かった俺を称える

べきだと思います((((


>>22
仕方ない

称えてあげよう((((((((((((


>>23
ありがとうございます((((


>>24
やっぱやめる(((((((


>>27
;つД`)


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:12:27 通報 非表示

めちゃ敬語((


>>10
うん。ホントは納得してません((((

思いっきり反論してやりたいです(((


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:26:13 通報 非表示

>>12
知らないし何の騒動かw


>>14
それに関してはマジでとーとにいなくてよかったよ…


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:29:32 通報 非表示

>>15
まじですか…((


>>16
マジで。思春期の男子といえどあれは流石に…((


20: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:37:53 通報 非表示

>>18
あーうん((


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:02:33 通報 非表示

>>21
うんwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 騒動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する