【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第五話

10 2022/06/20 13:32
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/354845

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

❤:「💛さんもここで夕飯食べちゃえばいいんだよ!!」

💛:『えっ、、、、!🖤💛さんのご飯を食べられる!?一度でいいから食べてみたかったんだよね、、、、!!』

💖:「それいいじゃん!!!」

💙:「もう外も暗いしな!(ただいまの時刻夜の7時となっておりますww)」

💎:「というわけで💛さんお願い!!僕達の分食べてってください!!」

💛:「じゃあ、、、お言葉に甘えて、、、」

❤:「本当!?やった〜〜!!!!(嬉しくて飛び跳ねる)」

💖:「❤めっちゃ喜ぶじゃんww」

🖤💛:「wwwwまぁ、お前らが事前に伝えておけば良かっただけの話だけどなwww」

💎🤍💜:「うっ、、、、、すいません、、」

💛:「wwww」

🖤💛:「じゃあ、準備できたから座れーー!!」

🎲:「はーい!!」

❤:「沙摩柯さん!!ここ座って!!」

💛:「『推し様の隣、、!最高!!』はい!分かりました!!」

💙:「ずる〜い!!💙も💛さんの隣がいい〜〜!!!」

💛:『えっ、、、、!!それってどういう意味、、、!?//////』

💖:「こら💙!静かに!!」

🖤💛:「じゃあみんなええか?せーのっ!」

🎲・💛:「いただきまーーす!!」

(´~`)モグモグみんな一斉に食べる。

🖤💛:「💛さん!どうですか、、、、、?」

💛:「・・・めっっっっっちゃくっっっっっちゃ美味しいです!!!!こんなに美味しいご飯初めて食べました!!!!」

🖤💛:「ホンマ!?良かった〜〜!!!!」

❤:「🖤💛のご飯は世界一美味しいからね〜〜!」

💖:「マジでそれな!!!🖤💛のご飯は本当に最高!!」

💛:『食べれて良かった〜〜!!!』

(´~`)モグモグ

❤:「てか、💛さんめっちゃ食べるじゃんww!」

💛:「ふぁってふぉんなにほいひぃいんへすよ(´~`)!!(だってこんなに美味しいんですよ!!)」

💙:「食べる手が止まらないじゃんwww」

❤:「そういえば💎🤍💜の2人ってどこ行ったの?」

🖤💛:「あぁ、あいつら自分の部屋で仲良くマリカやってんでww」

💖:「もう、、、相変わらずだな、、、ww」

💙:「まぁ、こっちはこっちで夕飯食べますか!!」

🎲:「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!」

💛:「wwwwwww」

(´~`)モグモグ

そんなこんなで、、、、

💛:「ふぅ〜!美味しかった〜〜!!!」

❤:「でも💛さんがあんなに食べるとは思っても見なかったよww!!」

💖:「それな!!💎🤍💜の2人の分一瞬で食べきっちゃったしww」

🖤💛:「普段からよく食べとるんか?」

💛:『推し様の作ってくださった料理を残すなんてできなかったからwwなんて言えない!!///』「いや、、、最近はあまり食べてないですね、、wwでも、凄く美味しくて気づいたらついww」

🎲:「・・・凄、、、!!!」

💛:「wwww『そんなに凄いことなんだ、、、ww!』」

💙:「てか、もうこんな時間やん!!(ただいまの時間は夜の8時ぐらいです)」

💛:『えっ、、、!もう8時!!早く帰らないと、、!!』「今日は、本当にありがとうございました!!うち、そろそろ帰らないといけないので帰りますね!!」

💎:「えぇ〜〜?もう帰っちゃうの〜〜!?」

💙:「おい!💎!!今何時だと思ってんだよ!!」

💎:「えぇ、、、っと、、、6時ww?」

🤍💜:「💎くんww馬鹿すぎんだろww今、夜の8時やろww!」

💎:「嘘!?もうこんな時間なの!?早すぎない!?」

💙:「お前の時間の感じ方どうなってんだよwww」

💎:「ちょっと2人共ひどくない!?」

💖:「まぁ、💎がバカなのは事実だとして、、!沙摩柯さん!夜も暗いし送ってくよ!!」

💎:「、、、💖ちゃんまで、、、💢!!」

💛:「いいんですか!?でも、、、、1人で帰れますから、、、!!大丈夫ですよ!!」

🖤💛:「でも、、、、、流石に今、夜の8時やで?暗すぎるし、、、」

❤:「そうだよ!!こんな時間に女性1人は危ないよ!!」

💛:「大丈夫ですよ!!夜暗いのは慣れちゃってるので!!」

🤍💜:「慣れてるとかの問題か、、、、?」

💛:「はい!そういう問題です!!」

🤍💜:「www」

プルプルプルプル📱 💛のスマホがなる。

💛:「あっ、、、、すいません、、ちょっと電話でますね、、、」

そう言って、🎲メンバーから離れる。

💛:「もしもし、、、」

?:「炎の野獣。お前宛に依頼が来ている。今から行けるか?」

🧡:「『この声、、、あのお方!パチン!(指パッチン)』今からですか、、、、今からだと少し遅れるかも知れないです、、、。今クラスメイトの家にいるので今から自宅に戻ります。」

あのお方:「そうか、、、じゃあ、自宅に着いたら連絡頼むよ。なるべく急いでくれ。」

🧡:「はい、、分かりました。では、失礼します。『パチン!(指パッチン)』」

❤:「誰からだったの?」

💛:「・・・親から!!早めに帰ってきてねって、、、」

💎:「そっか、、、、!!じゃあまた明日学校でね!!」

💖:「じゃあ俺は途中まででも送ってくよ!」

💙:「💙も送りたい〜〜!!」

❤:「俺も〜!!」

💛:「だから送ってもらわなくて大丈夫ですよ!!」

💖:「えっ、、、、でも、、、、、」

💛:「問題ありません!飛んで帰っちゃっえば大丈夫です!!では!また明日学校で!!!」

ガチャッ 💛が玄関の扉を開けて外へ出る。

💖:「えっ!あっ、、、、ちょっと!!」

沙摩柯についていくように外へ出る

💖:「あれ、、、?いない、、、?」

❤:「てか、さっき飛んで帰るって言ってなかった、、、?」

🎲メンバー:「・・・飛んで帰るってどういうこと?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで、、、、、思わず飛んで帰ると言ってしまった主人公!!

一体このあとどうなるのか!?

そしてあのお方とは一体何なのか?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 13:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/20 15:54:26 通報 非表示

えええええええええええええええ!?

そこで終わり!?

続き気になる!


やばい!面白すぎる!

続きが楽しみすぎて夜ねむれないよー!


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ気になるじゃぁぁぁぁぁん(


気になるぅ〜〜〜〜〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する