【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる15話「生配信」((時系列

6 2023/06/01 17:55

岩本サイド

今日は夜9時からまぁ〜30分ぐらい?生配信をする!

今C○TVが終わって、事務所に帰って、生配信って感じかな。

「よしっ、帰る準備するかぁ」

後少しで事務所向かうっぽいから準備しとこ。

水「はーい、みんな事務所向かうよ〜!」

み「はーい!」

やっぱり。よしっ行くか、と言いたいとこなんだか佐久間が準備終わってないので待ちます。

誰かが遅れた時誰か1人待つっていう決まり?的なのがあるんだけどみんな行っちゃったから俺が待つ羽目に。はぁー佐久間はいっつもこう。

「佐久間?俺待ってっから。でもなるはやでやってよ〜?この後生配信だから。」

佐「わかってるよ!照!」

「みんな待たせてんの!早くして!」

佐「わかったわかった!よしっおわっ、、た!」

「はい行くよ!」

佐「えっちょっ待ってよ〜照〜」

俺たちはみんな乗ってる車に急いだ。

「ごめん!みんな!佐久間が遅くて」

佐「ごめんであります!」

深「も〜まーた佐久間?早めにしとけっていつも言ってんのに。」

佐「だからごめんって!」

水「はーい出発するよ〜!」

み「はーい!」

ふぅーひと段落ついた。俺は移動中外を眺めるかスマホとにらめっこ。

生LIVE直後だからかみんな疲れてて、ちょっとうとうとしてる。翔太とふっかに関してはもう寝てるし笑

俺もうとうとしてきた。ちょっと寝ようかな、、。俺はそのまま寝てしまった。

ーーーーーーーーーー

阿部サイド

ふぅー疲れた〜。疲れたって言ってもこの後生配信なんだけど笑まぁC○TV直後だからみんなうとうとしてて、翔太とふっかに関しては寝てる笑俺は全然元気だから、スマホで脳トレでもしようかな。

〜〜〜〜〜〜

時間は過ぎて、まだ事務所にはついてないっぽい。気付けば俺と水來月さん以外全員寝てた。

照と舘さんが寝るって珍しいな。

照「うん、、?」

あ、照が起きた。

照「あべぇ?いまどこぉ?」

あ、まってかわいい。寝起きの照ってこんなかわいいの?

「んー?今〜?もうすぐで着くとこまで来てるよ。」

照「ほんとぉ?じゃあおきる。」

「ん、おはよう」

照「おはよぉ」

水「ういっと、みんな〜?着いたよーってみんな寝てんじゃん。」

「起こすの手伝うよ。」

水「ありがと、阿部ちゃん」

「んーん、いいの。ほら照も手伝って」

照「わかった。」

おぉ、戻ってる。

まず起きるのが早い舘さんとめめから。

「めめー?起きてぇ〜。」

目「うん、、ふぁ〜おはよう阿部ちゃん。」

「ん、おはよう」

舘さんは水來月さんがやってくれてるから俺は次のメンバー。こーじが無難かな。

「こーじ?起きてぇ〜」

そうだ。声かけてもわかんないんだった。体揺らすか。

ゆらゆら

康「ん、?あべちゃん?おはよぉ」

「ん、こーじおはよう。」

よし次。佐久間行くか。今水來月さんは翔太に苦戦中笑

「佐久間〜?起きてぇ!」

佐「阿部ちゃん!おはよっ」

「ん、おはよっ」

なんやかんやで全員起きて、スタジオへ

水「よし、カメラ準備おけ!じゃあもう9時だし、始めるねー」

「はーい。」

水「じゃあ回すよ!よーいあいっ」

照「どーも!」

み「SnowManでーす!」

生配信が始まった。まぁリラックスしながら、ゆる〜くやるかぁ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 15話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 17:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かんそうぷりーず


2: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/01 21:15:25 通報 非表示

>>1
読んだ〜!!ひーくん可愛い!最高!


>>2
ありがと!いつも読んでくれて!


4: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/02 17:15:40 通報 非表示

>>3
ファンだもん、うちww


>>4
そうだったねw


6: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/02 17:21:26 通報 非表示

>>5
うんうんうん!w


>>6
これからも読んでね!


8: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/02 17:26:05 通報 非表示

>>7
当たり前だぁ!


>>8
続き書いたから読んで〜


11: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/04 20:23:40 通報 非表示

>>10
読んだよ〜!もう、全てが可愛い♡


>>11
ありがとっ!


13: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/08 16:39:42 通報 非表示

>>12
うん♡


>>1
面白かったああああ!!!!凄い!!!!ウアアアア!!!!


画像・吹き出し