【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる 2話「救世主」

4 2023/05/11 20:20
画像は投稿者により削除されました

深澤サイド

俺はさっき仕事が終わって、仕事が一緒だった翔太と、康二とマネの水來月ちゃんと家に帰ってます!

もちろん翔太の運転で。家着いてドアを開けた。 ガチャ

「ただいま〜」

ドタドタドタ

阿「舘さん!救世主!!」

舘「ふっか!?」

阿「うん!」

舘「よかった〜、ふっかぁ、照どうにかして〜」

「え?もしかして!?」

俺はリビングへ全力疾走。リビングに入ると

照「o(`ω´ )o」

「あぁ〜だと思った、、、。」

照がほっぺぷくって膨らまして拗ねてた。その後ろからみんながリビングに入ってきた。

渡「ですよね〜、だいたい涼太が助け求める時はメンバーの症状が出た時だからね」

さすが幼馴染。わかってる。てこんなこと考えてる場合じゃない!

康「照にぃ拗ねちゃったの?」

舘「おやつの時間にチョコがなくて気分が駄々下がりでして、、」

水「あぁ〜、ごめん私のせいだ。昨日チョコないの確認して明日買おうと思ってたのに忘れてた」

「いいよいいよ。大丈夫。」

どうしよ?多分いまの状況で照をなんとかできるのは俺だけだよね。あ!こうしよ!

「照〜?今からお散歩がてらタピオカ買いに行かない?」

照「タピオカ!?行く行く〜」

やっぱり。甘いものには目がないなぁ。

阿「流石だわ。ふっか。」

康「流石やなぁ。ふっかさん。」

水「やっべ。佐久間くんと、目黒くんと、ラウールくんのとこ行かなきゃ!行ってきます!」

阿「ああ〜いってらっしゃい」

照「はやくいこ〜ふっかぁ」

「はいはい笑じゃあ行ってくるから家よろしく!」

渡阿康「はーい。いってらっしゃい」

そのあと俺は照とタピオカ飲みに行ったら照は戻りました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 2話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 20:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 23:06:59 通報 非表示

感想をください!


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 16:24:22 通報 非表示

>>2
あざす!


5: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 13:57:39 通報 非表示

>>4
3話、4話書いたんで読んでね!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 20:09:50 通報 非表示

>>6
お願いね!


>>7
4話見たけど、3話が見つからなくて💦


9: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 13:13:31 通報 非表示

>>8
ユーザーページから行ってみて!


>>1
水ってだれ?


11: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 01:21:51 通報 非表示

>>10
マネージャーの水來月ちゃんです!登場人物のトピ読んでくれたらわかるかと!


13: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 16:51:20 通報 非表示

>>12
お願い!


>>11
ありがとう!!


15: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 07:43:21 通報 非表示

>>14
どういたしまして!


17: RAi @Sakuma0705 2023/05/18 22:07:42 通報 非表示

>>16
(≧∇≦)


やばい

好きだわ


19: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 18:49:04 通報 非表示

>>18
そうか、、。よかったw


>>13
行ってきまぁす‼︎


21: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 13:23:32 通報 非表示

>>20
いってらっしゃいー!


23: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 17:31:48 通報 非表示

>>22
( ̄^ ̄)ゞ


>>24
顔文字会話w


>>26
それなとは?w


「その通り」とか「まさにそれ!」という意味かなぁ?


>>28
意味はわかってるよwなんで顔文字会話に対してそれなと返したのか?という疑問でございますw


>>29
気づかんかったww


>>30
まぁ普通気付かんよねw


>>31
そだねww

頭は、文字として認識したのかもしれんw


>>32
うんw多分ねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で