【夢小説】転生したら異能力の持ち主で!?第七話

1 2023/01/02 13:32

前回…https://tohyotalk.com/hideaway/1wWyPYcuZkCi

とーとの出演者 はぴふぉえさん…はぴさん→は 七瀬あやさん…天野江あや→あ

秘密戦隊ゴジトランダーさん…クロク→ク

~~~~~~~~~~~~~~~~居間~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

は「ちなみに…だれ?」

春「莉玖、壮派、麗」

鈴「あらららら」

椎「俺らのもともとの苗字なんだと思う?」

は「え~…絶対三人のどれかよな」

鈴「まぁ異能力使えるのがそこらへんだからね」

は「ていうかそろそろつかないんかな?結構前に呼んだんだけど」

椎「誰を?」

は「とある人たち。全員『天野江家』の関係者よ」

莉「オネェみたい…」

は「ちげぇかんな!?」

莉「知ってる…冗談」

鈴「それびっくりするやーつ…」

?「すみません遅れました」

?「いやぁ道中敵だらけだったんで…許してください」

は「許さないなんて言ってないですよクロクさんw」

ク「あぁ!?ちょっとぉ!?言わないでくださいよw」

は「あ、すんません」

?「絶対思ってないですよ」

は「いや思ってますよ」

春「俺ら空気やん」

は「あ、ごめん」

?「じゃあ自己紹介しますか」

?「私は天野江あや。呼び方は好きな方でいいですよ。よろしくお願いします。」

ク「さっき言われましたけど…まぁ改めて、クロクです。よろしくお願いします」

椎「クロクさんて異能力使えるんですか?」

ク「使えますよ。なぜか」

麗「すげー」

春「ていうか天野江…?二人は兄妹なの?」

あ「違いますよ。私ははぴの親戚的立場です」

は「つまるところあやは、異能力特化の天野江家血筋。俺は星力を中心とした星力特化の天野江家血筋みたいな?」

莉「つまるところ二つの道に分かれてるんでしょ」

は「そゆこと」

莉(そろそろ11時?)

椎「てか莉玖出かけてくるんじゃなかったん?」

莉「あ、出かけてくる」

あ「気を付けてくださいね」

莉「分かってまs」

プルルルル…プルルルル

莉「あ、俺っぽい」

春「外で出てき」

莉「ん」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~外~~~~~~~~~~~~~~~~~~

莉「もしもし」

?『あ、莉玖?』電話中の表記は『』となります

莉「おん」

?『今どこ?』

莉「家の前」

?『おうまじかい』

莉「まじ」

?『待ってるわ』

莉「ん。じゃきるよ」

?『おう。じゃあな』

ツーツーツー

莉「じゃ、行きますか」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おーしーまい。最近連載なかったんは許して…モチベなかったんや

それじゃコメント(中でも考察コメント)いいねのほどよろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 転生 能力 持ち主

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/02 13:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばき @tubaki23 2023/01/02 13:33:13 通報 非表示

一回作ったけど限定公開だったんでもっかい作ったので一日遅れましたすみません


2: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/02 13:49:25 通報 非表示

>>1
おもしろいですね,


3: つばき @tubaki23 2023/01/02 14:04:34 通報 非表示

>>2
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する