夢小説書いた‼︎2‼︎

7 2022/02/21 20:46

前のが好評だったんでまた限トピで出す事にしました‼︎

今回のは喧嘩して嫌いって言ってみたです‼︎

もう夢小説じゃなくて反応集だねww

感想よろしくお願いします〜‼︎

あ、『』が夢女ちゃんで「」が相手です‼︎

ちなみに〇〇には自分の名前入れてくださいね〜‼︎

それじゃあどうぞ‼︎

〈まふくんの場合〉

『まふくんなんか嫌い‼︎』

「ねぇ、喧嘩中でも嫌いはやだよ、、、?」

『だってまふくん...私のプリン食べた...』

「同じの買ってくるから嫌いって言わないで(´;ω;`)」

『ああわかった、ごめんねまふくん(´;ω;`)』

喧嘩した原因プリン、可愛いかよ((

〈そらるさんの場合〉

『そらるさん嫌い!』

「〇〇?言っていい事と悪いことあるでしょ?」

『だって...嫌いだもん...』

「俺は好きだよ?」

「喧嘩しても俺は〇〇が好き」

『ごめんそらるさんやっぱ好きです‼︎』

「うんわかってた笑」

そらるさんママかよ、好き((

〈うらたぬきの場合〉

『うらたん嫌い!』

「そっか、、ごめんな、、じゃあ出てくわ」

『え、、ごめんうらたん好きだから、行かないで、、、』

「当たり前だろ笑」

「〇〇には俺が必要だもんな笑」

『あ、、騙された、、?』

「俺の演技力舐めんな笑」

『やっぱ嫌い!!w』

うらたさん強しww

〈となりの坂田さんの場合〉

『さかたん嫌い!』

「え、ごめん、俺は〇〇が居らんと無理やねん、、」

「お願いやから別れんといて、、」

『さかたん、、ごめん大好きだから(´;ω;`)』

「ほんまに、、?」

『うん大好き』

「良かったぁぁぁ」

坂田さん可愛いなおい((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 2‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 20:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待って限トピにするの忘れた、ヤバ、やらかした


恥ずううううううううううううう


めっちゃよかったよw

あーちゃん自分で考えたセリフに自分でキュンしてるww


>>3
ありがとぉww

それなww書いてて思ったw


>>8
いいね!


>>9
ありがと‼︎


>>10
いえいえ!


>>11
お姉ちゃん大好き ‼︎


>>12
えへへ私もだよ!あーるちゃん!


>>13
やったぁ‼︎(о´∀`о)


>>14
カワヨッ 鼻血ブー


>>15
(*´꒳`*)てぃっしゅ あげる ‼︎w


>>16
ありがと!マッテハナジトマラナクナッタ


>>17
いえいえ‼︎じゃあもっとてぃっしゅあげゆ‼︎


>>18
あいがと!


>>19
いえいえ ‼︎


>>21
やさしいね!


>>23
ありがと ‼︎


>>24
いえいえ


>>18
ゴソゴソ シマッテタカラモノニシナキャ


>>20
それ別のネッ友にも言われた ww

なんで僕があげたティッシュ宝にするんだろ ww


>>22
可愛いから !!

あーるちゃんえんぴつ全滅したよぉぉ!?


>>25
そぉ¿¿

えんぴつ全滅とはw


>>26
全部おれたぁwww


>>28
マジかぁ www


>>25
えんぴつかしてくれる?(*☻-☻*)


かっこいいー

おもしろすぎ!


スゴイ トウトイ ユメショウセツノセンス メッチャアル 神。


>>33
ありがと(作者僕(名前消しただけ(は(は


>>34

あーる天才では?


>>35
ありがとw

なんか急に恥ずかしくなって名前を消した(


>>36
なるほど_(:3」∠)_


>>37
うむ_(┐「ε:)_


>>39
m(´・ω・`)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夢小説 2‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する