うまく行った気がしたから出てみようかなと
汚いんはバドやった後やけん許せ🙏
いいね‼️
そんなに汚くないしええやん
俺もいつかこんくらい髪伸ばしてえな…
承認ありがとう、好きだわ…良いねその髪型!!投票した!
9位おめ!!!
9位おめ!