【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十話

7 2022/08/18 19:11
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/382396

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「あ、王様うちだわwww」

全員:「おぉ〜〜!」

💚:「最後は💛か〜〜どんな命令やろww」

💙:「💙、💛さんの命令なら何でもいいよ〜〜」

💖:「何でも良くはないでしょww」

❤:「じゃあ💛さん!命令お願いします!」

💛:「じゃあ、、、、1〜4番の人は嫌いな人の名前を言ってください!」

❤:「あれ?1〜4番ってことは、、、全員じゃん!」

💚:「全員ってありなんwww?」

💖:「まぁ、最後だしいいんじゃないww?」

💙:「wwだなwで、、、命令は嫌いな人の名前だっけw?」

❤:「嫌いな人か、、、💚さんいる?」

💚:「私ですか!?私は、、、クラスメイトの竹山圭人(たけやまけいと)wwかなw」

💖:「wwwwwww」

💚:「いっつもからかってくるのがうざくてwww」

💙:「その人ワンチャン💚さんのこと好き説ww」

💛:「それあり得るww圭人ならw」

❤:「好きな人に意地悪しちゃうのは男子あるあるだしねww」

💚「いやwwwないない!!圭人が私の事好きになるわけ無いやんw」

💛:「どうでしょうね〜〜〜?」

💚:「その顔ムカつくわ〜〜www」

💖:「wwwwじゃあ次❤いきます?」

❤:「う〜ん、、でも❤嫌いな人いないかなwwみんな大好きだよ!( ´∀`)」

💛:『はぁ、、、!みんな大好きって言いながら天使の笑顔、、、!神でございます!』

💖:「もうww❤は優しいなぁ!」

ギュッ ナデナデ。ハグをして撫でる。

❤:「ちょっと////💖くん近いって/////」

💛:『あぁぁぁぁ!!!推し!推し!!推しのハグ&撫でる!と、、、尊すぎるのじゃぁぁぁ!!』

💙:「こいつらww相変わらずやなw(小声)」

💚:「ww」

❤:「そういう💖くんは嫌いな人いないの!?ぶっちゃけいるんじゃないですかww?」

💖:「俺!?俺は、、、、、」

💛:『(ドックン ドックン)💖くんの嫌いな人、、、、』

💚:『(ドックン ドックン)一体誰なんや、、、、?』

💖:「会社の上司かなww」

💙:「wwwwwww」

❤:「会社のwww上司wwってwww」

💛:「上司wwww」

💚:「wwwwww草」

皆が一斉に笑いをあげる。

💖:「ちょっとww!!そこまで笑わなくても良くない!?」

💙:「だってww💖wお前ww会社の上司ってwww」

❤:「💖くんがそれ言うと思わなかったわw」

💛&💚:「同じくww」

💖:「wwあぁもう!この話は終わりww!最後💙でしょ!💙も言ってよ!」

💙:「あぁ、最後俺かww」

💖:「💙誰だろ、、、?」

❤:「えぇ、、、分かんねえ、、w」

💚:「私も分からんわw」

💛:『誰だろう、、、』

💙:「俺は、、、、炎の野獣かな。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで、💙くんからまさかの言葉が出てきましたが!

このあとどうなってしまうのか!

てか、いつもより短くなってしまったかもw((すいません!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 19:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとこれ赤組BLでh((殴

いつものように面白いです!みんな(まろ除く)納得の答えでした!


まろやばぁ

これからどうなるんやろ


赤組やぁぁぁぁぁぁぁぁ


え・・・ifくんどういうこと!?

今回も尊い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する