【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十七話

7 2022/09/25 11:22
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/397438

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役(主人公)のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「まぁ、嫌な記憶だったら嫌だし無理に思い出さなくていっか!」

風呂を出る。

💛:「💚〜!出たよ〜〜!!」

💚:「あ、、、おんwwじゃあ私も入ろかなww」

💛:「OK〜!」

💚が風呂に入る。

そのころの💛は、、、

💛:「(゜-゜)・・・」

やることがなくボーッとしていた。

💛:「いつもこういうとき何してたっけな〜」

プルプルプル(スマホがなる)

💛:「!?ビビった、、、、w誰だww?」

ピッ(電話に出る)

💛:「もしもし〜」

💙:「もしもし〜?💛さん?」

💛:「💙さん!!どうしたんですか?こんな時間に、、、」

💙:「いやさ、、、、炎の野獣について何か情報見つかったか知りたくて、、、」

💛:「あぁ、、、、うちも調べてはいるんですが中々情報が見つからなくて、、、てか、何でわざわざ電話なんですかww?」

💙:「www急に💛さんの声が聞きたくなっちゃってさw!」

💛:「『さりげなくリスナーが尊死するようなこと言わないでくださいよw!!』もう、、、、w」

💛:「wwそっちの方では何か情報見つかったりしてますか?」

💙:「うん、、、、凄い大きい情報じゃないんだけど見つかってはいるよ。」

💛:「『!!マジかよ、、、、』そうなんですか!?それって、、、どういう情報ですか、、、、?」

💙:「炎の野獣の行動時間と◯す相手の共通点が分かったんだ。」

💛:「『おいおい!!大きい情報じゃねぇかww!』え!?それ結構凄くないですか!?」

💙:「wwwそうなのかなw?で、行動時間は基本的に夜〜夜中が多いみたい。詳しく言うと早くて夜の21時。遅くて24時。」

💛:「なるほど、、、、結構遅めに行動してるんですね。『行動時間全部把握されてる、、、、w』」

💙:「で、炎の野獣が◯す人の共通点についてなんだけど、、」

💛:「はい、、、、、『うちが◯す人の共通点?うちは普通に依頼にあった人を◯してるだけなんだけどな、、、、、』」

💙:「炎の野獣が◯す人。それは過去・または現在に人を傷つけていたり辛い思いをさせてる。そういう人を重点的に◯しているんだ。」

💛:「・・・『え?そんなわけ、、、、、ない、、、、よ、、うちは言われたとおりに人を◯してるはず、、、』」

💙:「あれ?💛さん?おーい!!」

💛:「あっ!すいませんwwちょっとボーッとしてましたww」

💙:「www可愛いなぁw」

💛:「あ、、、ありがとうございます、、、?『さっきも言ったけどさり気なくリスナーが尊死するようなこと言わないで////////!!』」

💙:「wwwwww」

💛:「笑わないでくださいよ/////!」

💙:「ごめんごめんww話戻すけど、今言った◯す人の共通点が本当に正しかった場合、、、」

💛:「場合、、、、、」

💙:「何で俺の弟が◯されちゃったんだろう、、、って、、、、」

💛:「💙さん、、、、」

💙:「あいつは凄くいい子だったのに、、、、いつも笑顔で笑っていたのになぁ、、、、w」

💛:「・・・」

分かる。声で分かる。💙さんが泣きそうになっていること。

💛:「💙さん!!!!」

💙:「💛さん?」

💛:「弟さんのためにも!!!絶対に炎の野獣を見つけましょうね!!」

💙:「・・・あぁ!!もちろん!俺はずっとそう決めてるし!」

💛:「はい!皆で頑張りましょう!」

💙:「うん!じゃあ、またね!」

💛:「はい!また〜!」

ピッ(電話が切れる)

💛:「・・・」

【💙:「炎の野獣が◯す人。それは過去・または現在に人を傷つけていたり辛い思いをさせてる。そういう人を重点的に◯しているんだ。」】

頭の中にこのセリフが残る。

💛:「自分じゃそういうつもり無かったけど、、、、、、実際そうなのかな、、、、」

💛:「だとしたら、、、、、何でそういう人たちを◯してるんだろう、、、、、」

そう考えていたとき、、、、

💚:「💛〜!出たよぉぉ!!」

💛:「うわ!!!ビックリした、、、、、www」

💚:「そんな驚くか?💛はビビりやなww」

💛:「な!ビビリじゃないし!!」

💚:「本当かなぁ〜?」

💛:「言い方うぜぇ、、、、、、ww」

💚:「wwwwww」

💛:「笑うな!!!もう、、、、ww」

💚:「そういう💛だって笑っとるやんけww」

💚:「wwでも、💛が笑ってくれて良かったわw」

💛:「え、、、ww?どうしたのw?急に、、、w」

💚:「いや、、さっき元気なさそうやったやん」

💚:「私は💛の元気な顔が見たかったんや!」

💛:「💚、、、、w」

💚:「💛!私は💛の一番の親友や!これからもずっっっっと一緒にいよな!約束!」

💛:「・・・もちろん!ずっっっっと一緒だよ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!一つ言わせて!

ネタが浮かばねぇぇwww!!

本当にすいません、、、w

投稿頻度元々遅いけど更に遅くなるかもしれんw

まぁ、次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 11:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



尊い………((


まろ…リスナーが尊死する言葉を乱用すな!

次回の更新も待ってます~!


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/09/25 15:08:24 通報 非表示

てーてぇ…


27 28がない


>>4
本当だ!すいませんww教えてくれてありがとうございます!


マジでてぇてぇ

やばい!

てか、おもろい!


気になるだろがーーーーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する