【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十四話

7 2022/08/29 18:27
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/389289

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺がりうらくん推しなのでりうらくんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ヤンキー🏍1:「ひ、、、、、ひぃ、、、、!」

座りながら後ずさりをする。

🧡:「何逃げてんだ?てめぇww何やったのか分かってんのかぁ?」

ヤンキー🏍1:「お前、、、、、な、、、何者なんだよ、、、!」

🧡:「俺は夏川幽鬼、通称炎の野獣。トップクラスの殺し屋だよww」

ヤンキー🏍1:「!?こ、、、、殺し屋!?」

🧡:「依頼で◯せって言われたもんでねww」

ギロッ 急に目つきが悪くなる。

🧡:「でもお前、よく🖤💛を怪我させたな。」

スッ 銃をヤンキー1のおでこに突きつける。

🧡:「◯んで罪を償うんだなwwクソガキがよw」

ヤンキー🏍1:「や、、、、嫌だ!!◯にたくn」

バンッ 一発撃つ。

🧡:「・・・」

バタッ 倒れる。

🧡:「はぁ、、、、、中高生のガキが何イキってんだよ。トップクラスの殺し屋甘く見るなよww?」

シュッ 手から火を出し、ヤンキー達を燃やす。

🧡:「連絡、、、っと、、、」

スマホであのお方に連絡をする。

🧡:「もしもし。」

あのお方:「もしもし。依頼完了したのかな?」

🧡:「はい。只今依頼完了致しました。」

あのお方:「流石だ。急な依頼だったがよく引き受けてくれたな。」

🧡:「偶然ターゲットが目の前にいたので。」

あのお方:「そうか。」

🧡:「あの、ターゲットの処分早いところお願いしてもよろしいでしょうか?ここらへん人通りが多いので、、、、、」

あのお方:「フッ 分かった。すぐにSBNを出動させる。」

SBNとは殺し屋が◯したターゲットを処分する仕事のこと。

🧡:「助かります。」

あのお方:「お前は私の期待を裏切らないからな。これからも引き続き依頼に従って仕事をしてくれ。」

🧡:「『期待、、、、されてるのか、、、、、』かしこまりました。では失礼します。」

ピッ 通話をきる。

🧡:「はぁ、、、、、、、」

ダッダッダッ SBNが来る。

SBN:「炎の野獣様!ターゲットの処分に来ました!」

🧡:「『来るの早いなww』あぁ、いつもありがとう。このヤンキー2人を頼む。」

SBN:「はい!かしこまりました!!」

黒い袋にターゲット達を入れる。そして箱に入れる。

SBN:「ん?あそこに倒れてる人はいいんですか?」

SBNは🖤💛を指差す。

🧡:「彼はいい。ターゲットではないただの一般人だ。依頼にない人は◯さない主義なので。」

SBN:「そうなんですね。ではこの2名だけでよろしいでしょうか?」

🧡:「あぁ、頼んだぞ。」

SBN:「はい!炎の野獣様!では!」

ダッダッダッ SBNが帰っていく。

🧡:「よし、、、、見えなくなったかな、、、、?」

自分の視界から見えなくなったことを確認する。

タッタッタッ 速攻🖤💛のそばに駆け寄る。そして手から出してた火を消す。

🧡:『火の能力で頭から出てた血は止まってる。傷跡も消えてて問題ない。擦り傷も治ってる、、、』

ポタ 1滴の涙がこぼれ落ちる。

🧡:「えっ、、、、、」

自分が涙を流したことに少し戸惑う。

🧡:『この姿で涙を流したのは初めてだ、、、、w何でだろうww』

すると、、、

🖤💛:「ん、、、、俺、、、、何して、、、、」

🧡:「!?ε-(´∀`*)ホッ 良かった、、、、」

🖤💛:「あれ、、、!?ケガしてない!?何で、、、、」

ケガしてないことに驚き体をおこす。

🧡:「ww俺が軽く手当てしましたw」

🖤💛:「ほんま!?ありがとう!!」

幽鬼の手を掴む。

🧡:「/////////////いえいえww!!」

🖤💛:「・・・あれ?💛さんは!?」

辺りを見回す。

🧡:「『あ、、、、やべぇ、、、、今この姿じゃんwwどうしよww』💛さんならヤンキーにやられそうになっていたので、俺がかばって安全なところに逃げてもらいましたよ。」

🖤💛:「そうなんやね、、、、、ε-(´∀`*)ホッ 良かった、、、、」

🧡:「🖤💛さん、立てますか?」

そう言って手をさしのべる。

🖤💛:「あぁ!ありがとなww!でも、、、、何で俺の名前知ってるん?」

🧡:「『ギクッ!やべ!思わず言っちゃったww誤魔化せ〜〜!!』💛さんが言っていたのでw」

🖤💛:「wwそうなんやwww」

🧡:「では俺は失礼しますね!」

🖤💛:「おん!色々とありがとなww!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで炎の野獣ww容赦しませんねww

でも炎の野獣はまだ気づいていなかったようですねww

この姿を見せてしまったという絶望に、、、、ww

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 18:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



沙摩柯と幽鬼の間柄に触れないアニキよw

アニキが今のところ幽鬼に好印象っぽくていいけど…

今回も更新お疲れ様です!


うわめっちゃ続き楽しみ((


目の前にいる幽鬼に触れないのはちょっとびっくりしたわ


>>3
まぁ兄貴は、幽鬼が○し屋っていうの知らないからねww(何なら幽鬼に会うのだって初)


>>4
そうだったわ

めっちゃ面白いです!続きも気になります!


>>6
はい!続きも頑張って書きます!


>>7
頑張ってください!


うぁぁぁ気になるぅぅ


おもろww

いろいろツッコミどころがありすぎてwww

いつもお疲れ様です!


>>9
次回もツッコミどころ満載ww


検索よけをしてくださると助かります

地雷の人とかいるんで


>>11
どこを検索よけすればいいでしょうか、、、、、これでも検索よけできるとこはしてある状態なので、、


>>12
文章内にいれいすとかメンバーの名前が入っていると検索したらひっかかってしまうので🎲とか💗って表記してもらえると嬉しいです


>>13
OKです!分かりました!少し時間がかかるかも知れませんが修正しておきますね!


>>14
ありがとうございます!


絶望なの

えっ次回予告めっちゃ気になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する