いれいす・すとぷりの夢小説つくります!

3 2023/05/16 21:28

お名前と、いれいすOrすとぷり(両方でも可)と、テーマ(ストーリー構成)と、公開にするか限定公開にするか教えてください!

腐は書けません、、、sorry

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ぷり 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/16 21:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信で応募下さい!


2: くもちゃ. @tapioca 2023/05/16 22:29:14 通報 非表示

>>1
いれいす希望です〜公開でok〜


>>2
ストーリーは希望ありますか?

(学園ハーレムとか塩兄弟とか)


4: くもちゃ. @tapioca 2023/05/17 18:08:32 通報 非表示

>>3
ないです〜


>>4
了解です!

兄弟系でいきますね

名前はどうしますか?

なるべく現実味のある名前のほうがリアルっぽくなりますが、違くてもおけです


6: くもちゃ. @tapioca 2023/05/17 21:14:04 通報 非表示

>>5
名前は奏多(かなた)でお願いしますん


>>6
男の子?女の子?

どちらでしょうか?


9: くもちゃ. @tapioca 2023/05/18 17:54:46 通報 非表示

>>8
女の子ですん〜


>>9
了解です!

早速書かせていただきますね〜


>>9
何話かで完結にしますか?

長いの一話で完結にしますか?


12: くもちゃ. @tapioca 2023/05/18 21:29:49 通報 非表示

>>11
何話かで!


>>12
ごめんなさい部活忙しくて書けてませんでしたすぐに書きます今月中には1話だせるようにします大変申し訳ございませんでした((((((((


検索避けをお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する