【夢小説】もう恋はしないって、決めたはずなのに。@5話 #SnowMan #深澤辰哉 #渡辺翔太

1 2022/12/11 19:59

5話 楽しさと悔しさ

(名前)said

深澤「しょうがない。(名前)、今日は特別に泊まっていっていいよ」

『、、、え??ふっw、どこに?w』

深澤「え?俺ん家〜」

いや、逆に俺の家以外、どこだと言うのさ。w

『絶対にやだ。じゃ、帰りまーす』

深澤「んじゃ、じゃあ!送っていくよ!」

『送らなくていいよw』

深澤「じゃあ、俺ん家に泊まるのと、俺に送ってもらうの。どっちがいい??」

『どっちも嫌』

深澤「え?でも送ってもらうくらいなら良くない?w」

『そのまま家、入ってきそう』

深澤「おい、すごい偏見だなぁ。w、じゃあ今夜は泊まっていくか!」

『…は?』

深澤「え?もう決まりだからね?」

『え…怖い怖い怖い...w』

深澤「いやいや!w誤解はだめ‼︎そういうのじゃない!!w」

自分で言っててアレだけどさ、そういうのってどういうのなんだろ。

俺とあいつの捉え方も違うしな((

『え、違うの⁉︎w』

深澤「違う!」

『ふーん』

深澤「いや(名前)、やたらと失礼だな、おいw」

『ふふっw』

深澤「じゃ泊まる?」

『…今日だけ、、なら』

深澤「よしっ」

『やっぱやめ、、』

深澤「嘘‼︎ごめん‼︎本当にそういうのじゃないから!!」

『嘘つきふっかだねww』

深澤「やめろ?ww」

(名前)said

なんで結愛たち、無しにしたんだろ。

いつも寝過ごしてしまう終電になるのが嫌だったから今日だけは泊まらせてもらう。

けどふっか怖いなぁ…((笑

なんて。どっちにしろ、泊まるのは「今日だけ」だから。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 19:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する