夢小説を見てて思ったんですよ((

4 2022/07/03 18:03

夢小説を見てたんですよ

裏切り系の小説を読んでて気になったことがありまして、

なんかいじめの定番として(小説の)

カッターキャー(?)があるじゃないですか、

なんかその経由(?)で気になったことがありまして、

1、いじめっ子がいじめられるこのことに来る

        ⇊

2、いじめっ子がターゲット(いじめられる子)を呼び出す

        ⇊

3、カッターキャーをして

『〇〇ちゃんがぁ♡___って言ってカッターで切りつけられてぇ♡グスッ』

みたいのがあるじゃないですか、

それで気になったのが『2』のところでして、

なんでいじめっ子が呼び出してるのに

いじめられる子がカッターで刺してるのかなぁって思いましてね、

なんでなんでしょうか、

気になる人いません??笑笑((

 

トピ画は関係ありませんね!!

共感できた人良ければコメントください!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 18:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感しかない☆

その後の展開としてよく見るのが、

・仲良い友達がいじめた子の方につく

    ↓

・いじめられた子(大体主人公)が悲しむ

    ↓

・その後、みんなの前で自○して、いじめた子がいじめてたの告白して、終わりのパターン

か、

・みんなの前でいじめられている証拠見せていじめた子謝って仲良くなって終わり

の二つのパターンあるの気のせいか?


カッタキャー♡

ごめん自分でも引いたわw


画像・吹き出し
タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する