【夢小説】私の世界 4話

1 2022/10/09 14:23

前回のあらすじ

正体隠しの薬を飲み、寮に出発する所だ

ここ「あ!私達まだ自己紹介してなかったね」

レレ「あんた達の名前は把握してるから私達だけするわ」

ここ「朝日奈ここ、趣味はゲームよ」

レレ「穐田レレだよ!宜しくね!」

レレ「で、こいつはジジイ!」

博士「よろしく」

コビー「一番欲しい説明が無かった、、、」

ここ「なんで私達みたいな普通の人がこんなに科学的な事ができるか、でしょ?」

全員は頷いた

レレ「私達は超能力が使えるからね」

ここ「と言う事で、、、の前に」

ここ「エースは服着ないとアウトだから」

ここ「このサイズアウトして着れなかった悲しい悲しいレインコート着て」

エース「なんだろう、着づらくなった」

レレ「と言う事で今度こそ出発!」

いどーちゅー

全員「着いたー!」

霊「君たちかな?事情は聞いてます。中で部屋割り表があるのでかくにんお願いします(⌒▽⌒)」

サボ「へー、意外と立派」

ルフィ「俺の部屋はトラ男とハンコックとレレか」

霊「ちなみにベットは大きめのが一部屋2個づつあるので二人で寝る形だな」

ハンコック「と言う事は!ルフィと一緒に一夜をともに出来る!最高じゃ!」

コビー「皆さん行きますよ」

と、廊下を歩いている時だった

??達「新しい人?」

ここ「ここが私達の部屋か」

私の部屋はコビー、ウソップ、ベポだ。

コビー「ベット割、どう分けます?」

ウソップ「俺とベポがここでそっちはお前とここでいいんじゃないか?」

コビー「分かりました!って、、」

3人「倒れてるうううう!」

ここは気絶していた

続く

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/09 14:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎回見てます!


>>1
ありがとう!


>>1
続くか分からないけど頑張ります


画像・吹き出し
タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する