もも色の恋〜カラフルピーチ〜 36_ #小説

13 2021/10/29 22:47

ー本編ー

ーえと視点ー

プルルルルルルルルルルルルルルルル、、、

えと『、、、』

ガチャ

どぬく『はぁ〜い、どぬくです!』

えと『はいじゃないのよ、どぬくさん、、、』

どぬく『え?なんで⁇』

えと『なんで先に行ったの⁉︎⁉︎』

えと『忘れたの⁉︎''約束''‼︎』

それは、遡る事数時間前、、、

私はゆあんくん、かの以外の各自のLINEに

《リビングに集合して》と

LINEを送った。

、、、かのの手伝いがしたくて、、、ね、

---全員集合---(かの、ゆあん-)

うり『で?どうしたの?えとさんは』

えと『あのさ、、、』

えと『この中でかのが''恋愛対象で''好きな人いる⁇』

その場にいる人『、、、は?/え?』

のあ『どどどどうしたんですか、、、?急にそんな事、、、』

えと『ん〜、、、まぁね、』

えと『理由はこれ聞いてからね?』

のあ『はい、、、』

えと『んで、いる⁇』

その場にいる人『シーン、、、』

えと『いない、、、ね⁇』

その場にいる人『コクコク』

えと『じゃあ協力してほしい事があるの‼︎』

その場にいる人『?』

それからかのがゆあんくんの事好きとか話して、、、

あ!そうそう、うりからゆあんくんが多分かのの事好きって言うこと聞いたから

ワンチャン両思い説、、、?✨

ってことでさ〜かのとゆあんくんを二人にしよう作戦立ててたんだけど、、、

どぬくさんがさぁ、、、

行っちゃってねぇ、、、

今の状態って訳。

う〜ん、、、

どぬくさん天然なんだからもっと注意しとけばよかったかな⁇

ーーーーーーーーーーーーーーー

どぬくさん視点なかった((((

次のお話で書くもんっ(((((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 22:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/30 06:44:26 通報 非表示

面白い🤣

大好き❤

「もちまる」

早めの投稿お願いね!


2: 1コメさん 2021/10/30 06:44:37 通報 非表示

>>1
せかすなばか


>>1
ありがとう‼︎

出来るだけもう毎日投稿⁉︎(((((お前無理だろ


3: そらり @sorari1113 2021/10/30 07:10:32 通報 非表示

どぬくさん可愛いwwww


>>3
私の中で若干どぬくさんこう言うイメージある笑笑


>>5
いやあるすぎる!!


>>10
でもかっこいいところもあるからな、、、


>>12
それな!!!


11: そらり @sorari1113 2021/10/31 09:34:53 通報 非表示

>>5
僕もイメージそんな感じwwww


>>11
どぬくさん=天然(


15: そらり @sorari1113 2021/10/31 15:13:10 通報 非表示

>>13
それな


>>13
まじそれ!!


かわいいwww


>>6
ね笑笑笑笑(?)


>>7
もーかんわいいw


えとどぬぅ!!

まってあのこれ、、、?

いっちゃったとは!!!

しりたいいいいいい!!!!!!!!

あーなんて神回なんだっ✨😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する