もも色の恋〜カラフルピーチ〜 53_ #小説

13 2022/01/01 19:32

ー本編ー

---どぬるな編---

ーるな視点ー

あの、、、正直言って、めっちゃ気まずいです()

だって好きな人と2人きりですよ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

何話したらいいかわかんないじゃないですか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ーどぬく視点ー

なんか俺も気まずいしるなさんも気まずそうにしてるから、

あの件について話すかぁ、、、

どぬく『るなさん』

るな『ビクッは、はい‼︎』

どぬく『えと、、、その、、、』

るな『?』

どぬく『す、好きな人とかって、、、いますか、、、!』

るな『え、い、、、います、、、///』

どぬく『ピクッ』

どぬく『俺、、、にも好きな人、、、いるんだけど、、、』

どぬく『るなさんは、、、どんなふうに告白されたら嬉しいです、、、か?』

るな『、、、、、、』

るな『、、、るな、は素直、に好きって、言って、もらいたい、です、』

どぬく『そっか、、、ありがと、、、ね//』

るな『いい、え、、、、、、、』

とりあえず聞けた、、、✨

後、るなさんなんか途中途中言葉詰まってだけど、大丈夫かな、、、⁇

ーるな視点ー

『''俺にも好きな人いるんだ''』

ちょっと、ショックだった。

好きな人が、るなじゃないんだよ。

どぬくさんは、もう少しで告白するんだ。

応援したい。でも、

るなだって、どぬくさんの事好きだもん。

でも、なんでるなだったんだろ、、、

別に、他のからぴちメンバーでもよかったじゃん。

いくらるながアピールしたって、鈍感だから気がつかないし、

、、、辛いな、、、、、

''片想い''って、なんでこんなにも辛いんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 52

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 19:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なほ @naho4050 2022/01/01 20:55:30 通報 非表示

私カラフルピーチ好きなので、読んでて、とても楽しかったです!


片思いって、こんなにも辛いんです。

相手が自分のこと好きじゃないな、って思ったら落ち込んで何も出来なくなる。

好きな人に優しいことされると勝手にうきうきしちゃって…

でも、相手が好きじゃないってことはわかってるから…だから、

相手に素直に告白するしかないの。

でも、さ?

これってね、

すっごく勇気がいることでね。

でも、勇気がないから告白しないのも間違いで…

どうしたらいいかわかんないの…。

相手があの人のこと好きだなってわかっても、

私の好きな人は絶対に変わらない。

"あの人なんだ"

だから…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する