もも色の恋〜カラフルピーチ〜 【まとめ】

9 2021/08/12 09:21

もも色の恋〜カラフルピーチ〜 が‼︎なんと‼︎なななんと‼︎‼︎15話に突入(?)しました〜👏👏👏

あと、5話で20話ですけれど、、、(´∀`*)

それで、先にかのさんの皆さんに対しての呼び方とか、ジャンルとか、色々書いていきたいと思います‼︎‼︎‼︎

【ジャンル】

・ジャンルは、《恋愛》です。もかさん恋愛系が好きなので恋愛系にしたいんですっ‼︎‼︎

【かのがからぴちのみんなに対しての呼び方】

・じゃぱぱ=じゃぱぱさん

・たっつん=たっつんさん

・ゆあん=ゆあんくん

・うり=うりさん

・ヒロ=ヒロさん

・なおきり=なおきりさん

・どぬく=どぬくさん

・もふ=もふさん

・シヴァ=シヴァさん

・のあ=のあさん

・えと=えとさん

・るな=〃

ゆあんくんとるなさん以外はさん付けです。

【カレカノ(?)】(みたくない人は、飛ばしてください☆)

・恋愛系にしたく、(するつもり)作ってます。カレカノ。

それでネタバレになりますが、書きます‼︎

・じゃぱぱ、のあ

・シヴァ、えと

・どぬく、るな

・ゆあん、かの

もも色の恋〜カラフルピーチ〜 の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ まとめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 09:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/13 20:57:12 通報 非表示

もかちゃんすごい✨最後らへんのネタバレ、るなさんは?誰?www【もむ】


>>1
るなさん決まってなくてですね()

もむちゃんは、誰がいいと思う?


3: 3コメさん 2021/08/14 20:33:52 通報 非表示

えっ?私ですか? るなさんと、どぬくさんですw(るなどぬ)結構似合うと思うんですけどww【もむ】


>>3
おぉ👏たしかに結構似合いますね(笑)

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎


るなさんの彼氏さんが、どぬくさんに決まりました‼︎たっつんさんという案もあったのですが、ルーレットで決めました。

はてな=たっつん
@rinukamomesuki
もむ=どぬく


6: 6コメさん 2021/08/14 21:49:20 通報 非表示

えっ…いいんですか?(o_o)もかちゃん!ありがとうございます❗️\(//∇//)\(うれしい)【もむ】


>>6
いえいえ‼︎アンケート(?)答えてくれてありがとうございました‼︎(о´∀`о)


8: 8コメさん 2021/09/05 17:45:13 通報 非表示

まとめって終わっちゃうって事なの?「おもち」


>>8
終わらないですよ‼︎‼︎

15話に突入したので、一回まとめただけです‼︎(о´∀`о)


9: 8コメさん 2021/09/05 17:45:37 通報 非表示

やだー🥺「おもち」


10: 10コメさん 2021/09/05 18:07:18 通報 非表示

wwおもちさんw【もむ】


12: 8コメさん 2021/09/06 06:38:37 通報 非表示

ごめんなさい「おもち」


13: 13コメさん 2021/09/06 21:26:29 通報 非表示

いえいえ 大丈夫ですよ(^∇^)

「おもち」さんって何歳なんですか?(急にごめんなさい)もむは、小学4年生 10歳 誕生日 5月25日 カラピチリスナーですwもかちゃんも大好き‼︎‼︎よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ【もむ】


14: 8コメさん 2021/09/14 21:02:45 通報 非表示

今小学五年生ですよっ

11歳です

リスナーさんすごい

仲良くしてください「おもち」


15: 8コメさん 2021/09/14 21:04:19 通報 非表示

リスナーさんってことは、からぴちのリア顔知ってる?(失礼だろ)

なんかごめんなさい「おもち」


>>15
割り込み(?)失礼いたします💦

私は、じゃぱぱさん、たっつんさん、のあさん、えとさん、なおきりさんの知ってます‼︎‼︎

のあさん、えとさん、なおきりさんは顔の一部を隠してますが、、、


17: 17コメさん 2021/09/14 21:20:04 通報 非表示

えっ

なおきりさん?えとさん?私2人の顔分からない(´・_・`)じゃぱぱさんたっつんさんのあさんは分かるけど、、なおきりさんは 本名 なら分かりますけど←(🙊)?【もむ】


>>17
えとさんはメイド服ので、なおきりさんはTwitterで一度あげてそのツイ消してますね()

その写真は『幻のなお兄』と呼ばれております((

本名公開しちゃってるんですか、、、?(笑)


19: 19コメさん 2021/09/15 20:12:16 通報 非表示

はいっ(笑)しちゃってます‼︎

本名 言っていいかな?(言いたいかも)(?)

【もむ】


>>19
もしやそれは、、、

まつおか きりお さんですk(((((は⁇


21: 21コメさん 2021/09/17 18:52:52 通報 非表示

はい‼︎

そうです‼︎

まつおか きりおさんです‼︎

なおきりさんしか、本名 出してないんですかね?『もむ』


>>21
これも本名かわからないですけどね(笑)

たっつんさんは多分たつやさんですね((((((


23: 23コメさん 2021/09/18 15:10:56 通報 非表示

w確かに たっつんさんはたつや ですね(((

『もむ』


>>23
動画で言っちゃってましたもん((((


25: 25コメさん 2021/10/05 20:16:39 通報 非表示

うんうん(((

〔もむ〕


うわぁぁん!!

やっぱえとシヴァかああぁぁ!!!

えとどぬかえともふがよかっt(((((すいません


>>26
シヴァえとだああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎

たしかにその案もあったかと後になって思うけどもか()


>>27
すいましぇん((


>>28
全然いいデェスよ((((


31: 31コメさん 2022/12/15 21:18:18 通報 非表示

>>30
もかさん何歳ですか?(急にすみません!)[もも]


もかさんへ

いつも、もも色の恋を見て、すごくきゅんきゅんします

もかさんは、からぴちで誰推しですか?

ちなみに私の推しは、のあちゃんです!!

ペアでは、ヒロのあが好きです!!

もかさん!これからも頑張ってください!!

[のあちゃん]


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する