もも色の恋〜カラフルピーチ〜 12_ #小説

26 2021/08/05 17:06

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

ー本編ー

のあ『おはようございますぅ、、、』

かの『おはようございます‼︎のあさん!』

⚠︎朝ご飯はもうできてます

のあ『わわっ!朝ご飯すみません💦作ってもらっちゃって💦』

えと『のあさんはいつも作ってくれてるじゃん?だからいーの‼︎』

かの『そうだ!そうだ‼︎』

のあ『フフフッ ありがとうございます‼︎』

かの『可愛い、、、꒰´。•௰•。`꒱』

えと『かのの「可愛い」って言ってる顔が可愛いw』

のあ『それですよ、、、』

るな『ん〜、、、あはよぉごさいまぁす、、、』

かの『るな!おはよう‼︎』

のあ、えと『おはよう!/おはようございます!』

るな『Σ੧(❛□❛✿) 皆さんもう起きてたんですね⁉︎』

えと『るな割と起きんの遅かったじゃん』

るな『…!?∑(OωO; )なんだって⁉︎⁉︎』

のあ、えと、かの『www』

えと『そういえばかの、るなには敬語じゃないよね』

かの『はい!るなが《敬語をやめよう!》って言ってきて練習しました‼︎』

るな『すごい時間かかった、、、』

のあ『どのくらいですか?』

るな『大体、、、4ヶ月くらい?かな⁇』

のあ『大変ですね、、、』

かの『お腹すいた、、、』

えと『じゃあ男子お起す?』

のあ『そうですね』

かの『(なんか怖くない?)』

その後のあさん達が男子を起こして、、、

(起こすところは、まだ描かない‼︎)

からぴち一同+かの『いただきます‼︎』

  ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

からぴち一同+かの『ごちそうさまでした‼︎』

⚠︎ご飯食べるところはよっぽど(?)じゃない限り省略していきます!

えと『‼︎はい、私出かけま〜す』

たっつん『シヴァさんもやろ?』

シヴァ『うん、そうそう!』

えと『じゃあ』

シヴァえと『行ってきまーす‼︎』

からぴち一同+かの『いってらっしゃい‼︎』

かの『(えとさんの付き合ってる人って、、、)』

じゃぱぱ『暇になったな、、、』

のあ『ですね、、、』

うり『俺らもどっか行く?w』

じゃぱぱ『行く?』

からぴち一同『行く‼︎/行きます‼︎』(ゆあん-)

ゆあん『俺無理〜』

じゃぱぱ『なんで?』

ゆあん『動画の編集、、、』

じゃぱぱ『あ〜』

かの『私もいけません、、、』

たっつん『理由を✨』

かの『ゆあんくんと同じで歌ってみたの編集とかがあるので、、、💦』

たっつん『そうか〜』

のあ『ゆあんくんとかのはお留守番、、、ってことでいいですかね?』

ゆあん、かの『うん/はい』

そして少々時間がたち、、、

のあ『そろそろ行きますかぁ』

外出するメンバー達『は〜い』

のあ『ゆあんくんとかのはお留守番、よろしくお願いしますね?』

ゆあん『はーい』

かの『はい‼︎』

外出するメンバー『行ってきます!』

ゆあん、かの『行ってらっしゃい‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、ゆあんくんとかのさんは、お留守番中どうなるのでしょう( *¯ ꒳¯*)✨

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 17:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奈乃_ @nano0908 2021/08/05 18:59:15 通報 非表示

すごい!尊敬


>>1
すごい⁉︎ありがとう!(๑>◡<๑)


5: 奈乃_ @nano0908 2021/08/06 07:52:16 通報 非表示

>>3
いえいえ


2: 2コメさん 2021/08/05 19:35:57 通報 非表示

最後らへんのかわいい〜です! ゆあかのが編集ってなんか大人ぁ〜(?)笑てゆうか、ゆあかの以外のメンバー、どこ行ったんだろ?✨【もむ】


>>2
ゆあかの以外のメンバーは、普通に(?)ショッピングモールとかに行きました✨

そのことも書こうかな、、、(´-`).。oO


6: 6コメさん 2021/08/06 08:00:12 通報 非表示

ショッピングモールなんですねっ!ありがとうございます(?)【もむ】


>>6
どういたしまして(?)


8: 8コメさん 2021/08/06 09:10:38 通報 非表示

ちょっと待って!えとさんと……シヴァさ ん?よく12話を見ると!えとシヴァが…付き合ってる〜?!(?)分からんけど、だけど…えとシヴァ似合うからいいと思うけど、どうなんだろ みんな(もかちゃん)?【もむ】


>>8
そう、、、色々考えてえとさんとシヴァさんを付き合ってることにしました✨

他の人たちは、、、秘密(?)(バレてるけど)


10: 10コメさん 2021/08/06 15:47:52 通報 非表示

あははっ笑やっぱりえとさんとシヴァさんだ〜!うれしい(?)他の人はバレてるってでも、るなさんは、分かりませんよ??【もむ】


>>10
ハッ∑(゚Д゚)まだるなさんがいた‼︎‼︎


12: 12コメさん 2021/08/06 16:45:55 通報 非表示

あっえっ❗️気づいてなかったんですか⁈笑

るなさんが残ってますよ。😧😊もかちゃん!「頑張ってくださいねぇ〜」!【もむ】


>>12
忘れてたっ☆(((殴

がんばります‼︎‼︎


14: 14コメさん 2021/08/06 21:25:08 通報 非表示

ウンッ! 頑張ってくださいねっ😄

うっす!!(?)【もむ】


15: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:28:26 通報 非表示

うわー!!🙂🙂🙂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する