もも色の恋〜カラフルピーチ〜 61_ #小説

15 2022/01/16 21:41

ー本編ー

ーうり視点ー

うり『⁉︎』

嘘だろッッッ⁉︎⁉︎⁉︎

えと『うりがそんな事言うなんて珍しいね〜ニヤァ』

うり『うっせぇよ、、、//』

うり『ていうかお前、いつの間にきたんだよ、、、』

えと『ん〜?さっき(( 』

えと『で‼︎話を逸らすな‼︎‼︎』

うり『ギクッ』

えと『何が好きだったの‼︎⁇』

うり『それは、、、』

絶対に言わない。

意地でも。

死んだって言いたくない。

うり『いわねぇ』

えと『え〜⁇』

えと『じゃあヒント!』

うり『ヒントって、、、』

うり『えとさんが困る事』

えと『、、、⁉︎』

えと『もしかして、、、』

えと『シヴァさんが好きだった、、、⁉︎✨』

はぁ⁉︎

うり『それお前が腐ってるからだろw』

えと『ヒューヒュヒュー(((( 』

えと『、、、答え教えてよ〜⁇』

うり『、、、』

うり『いってもいいけど、それで後悔すんのはえとさんだからな』

えと『大丈夫でしょ‼︎w』

、、、、、、、、

うり『俺が好きだったのは、、、』

''えとさんだ''

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、えー、

投稿サボってすみませんでした(((((((((((((((((((

ちなみにえとさんは本当に腐ってるらしいですよ( ・∇・)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 61

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 21:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあえととうりシヴァの方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する