オリジナル曲 「普通の恋」

9 2021/08/21 18:18

深夜に貴方のLINEで起きる。非常識なの?そんなこと言えないわ

私だってあなたと普通の恋がしたいよ。

でもあっちはそんな気持ちじゃないみたい。そんなのおかしいよね。

“普通”を追い求めてるうちに自分を無くしちゃったみたい。

私って馬鹿ね。今はただ貴方の気持ちが欲しいの。

私と貴方の関係は何?そっか、そうだよね。わかってた。

普通にあのカップルみたいにデートがしたいよ。

普通に貴方に恋をしてみたいよ。そんなこと言えないまま夜が明けてく

気持ち伝えられないまま。「やだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人によって2通りの考え方ができる曲を作ってみました。

「おい歌詞だけかよ」って思った人〜、いますよね〜。

はーい、知ってますよ。聞きたいって思った人は言ってください。

あなたはどんな考え方をしましたか?よければ教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 18:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: switch @ajimu_0923 2021/08/21 18:33:20 通報 非表示

作曲能力分けて?!(


>>1
わけますわけます((

分けれるほど持ってないんでもう全部あげます


聴きたいです!


>>3
おっけです。


>>4
もし良ければ聞きたい(


>>5
りょかあです(


>>6
やったあ(


>>7
うえい(


>>8
yeah‼︎yeah‼︎yeah‼︎

ご在宅でも そらさか

>>9
かわいいw


ききたい〜!

ていうか作曲上手すぎ〜!


>>11
ありがとう❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する