もも色の恋〜カラフルピーチ〜 75_ #小説

10 2022/04/05 17:31

ー本編ー

ーえと視点ー

えと『急にごめんね〜💦』

のあ『いえいえ!全然いいんですよ!!!』

るな『でもどうしたの?女子会なんて久しぶりだし、、、』

えと『あー、コホン 』

えと『かのとゆあんくんの事なんだけど、、、』

のあ『あ〜、、、』

るな『、、、』

えと『え、どうした⁇』

のあ『実は私も少し疑問に思ってて、、、』

るな『るなも、、、』

えと『まじ⁉︎じゃあ話が早いわww』

えと『二人がなんでああなってるか、、、わかる?』

のあるな『全くもってわかりません(( 』

えと『だよね()』

のあ『どうしましょう、、、』

るな『もうこうなったら‼︎』

るな『じゃぱぱさん達に聞くしかないですよね!!!』

えと『え⁉︎聞くの⁉︎』

のあ『大丈夫なんですか⁉︎』

るな『まぁ大丈夫ですよ!』

るな『いけいけどんどーん!!!!!』

本当に大丈夫か、、、⁉︎

ガチャッ

じゃぱぱ『わぁっ!!!!!びっくりしたぁ、、、』

るな『あ、ごめんなさい()』

たっつん『というかどうしたん?』

えと『あぁ、、、えっt、、、』

、、、?

えと『まず最初に、、、』

えと『かのとゆあんくんは⁇』

シヴァ『ん〜?なんか自分の部屋にこもってるけど、、、』

どぬく『なんかあの二人おかしくない?』

どぬく『すっごい気まずそうだし』

もふ『たしかに、、、ゆあんくんに関しては泣いてたしね』

たっつん『ええ⁉︎あいつないとったん⁉︎⁉︎』

ヒロ『そんなにメンタル弱くないはずなのに、、、』

なおきり『今は二人をそっとしてあげといた方がいいですよね、、、』

のあ『、、、それでなんですけど〜、、、』

からぴち男子『?』

るな『ゆあんくんとかのが気まずい理由ってわかりますか⁇』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 75

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 17:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かののあ尊い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する